09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎストラップ付きミニポーチ & トイレうさぎ

2008.11.17 (Mon)

昼下がり。

ぷいぷいちゃんを見ると・・

トイレで寝る-01


トイレで寝る-02


トイレで寝る-03


トイレで寝る-04


トイレで寝る-05

シャッターを押しまくっていたら、トイレから出てしまいました。

その後には。。




せし・で・ぷい に出しまーす ♪

うさぎストラップ付き ミニポーチです
 (o^^o)

ストラップには、ちっちゃいけどパワーストーンをつけました ☆

ルチルクォーツ、 ターコイズ、 カーネリアン のどれかが付いています。

かぎ針四角ポーチ・うさぎstrap付-01

ウールツィードの顔うさぎさんは、薄いピンク色でも編んでみました !!


パッと見にはわかりにくいけど、モチーフは模様がそれぞれ違うんですよ~ !!

かぎ針四角ポーチ・うさぎstrap付-02

ピンクのうさぎさんに付いているのは、ルチルクォーツです。

花柄が綺麗だったので、くるみボタンにしました ♪


水色のうさぎさんには、ターコイズが付いています。

かぎ針四角ポーチ・うさぎstrap付-03

お気に入りの、水色に花柄の可愛いボタン ☆


モスグリーンのうさぎさんには、カーネリアンが付いています。

かぎ針四角ポーチ・うさぎstrap付-04

このボタンがおしゃれで、これもとってもお気に入りでーす。


ボタンをしっかり留めるために、内側には色を合わせてちからボタンをつけました。

かぎ針四角ポーチ・うさぎstrap付-05

ボタンが大好きで、いいなぁ~と思うとつい買ってしまうんです ヘ(^o^)/

でも、裁縫箱で眠っていたのではボタンがかわいそう !!

魅力を発揮できるように使いたいなぁ~ ☆


昨日のミニグラニーバッグが好評だったのに気をよくし、

色違いを作る気になっているぷいぷいmama !! 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

だ、大丈夫か・・・ 言っちゃって・・・・・


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ ストラップ

10:10  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

か、かわいい・・・♪

かわいすぎ・・・・まじ欲しいかも。
これ、オークションとかにも出品してほしい遠方のおばちゃんです(笑)
編み目の繊細な感じといい、中のボタンとまでの色あわせといい
完璧ですね~~。
うさバッグにこのポーチをいれてお出かけしたい・・・・

ぷいぷいちゃん、あたしもね~、朝、よく、便座の上でかたまることが
あるのよ~。
でも誰も写真はとってくれないんやけどね~(笑)
銀ままん |  2008.11.17(月) 12:13 | URL |  【編集】

いやぁ~ん☆

まぁ、これまたステキe-266
また、また、さすがのアイデアe-280ですね!
こちらも、ほしいなぁ~☆

編み物プロ&ボタンコレクターのpui-mamaちゃんならではやわ~

どっ、
どうしょう… 
プレッシャーがかかってきたぁ~v-402
次の打ち合わせまでに、良いものができるかなぁ……。

<ゆる、ゆる>楽しみながら、
マイペースで、頑張りますe-468

それから~、
銀ママさんのコメントにも、大爆笑させていただきましたe-460
deka-mama |  2008.11.17(月) 12:13 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
すばらしいですね(*^。^*)
私は裁縫系、まったくダメなので、羨ましいです。
ぷいぷいmamaさんを尊敬の眼差しで見る事にしました~(*^_^*)

昨日のひの葉でしたっけ?
上目遣いで食べてるぷいぷいちゃんの表情がなんとも言えませんe-266
you |  2008.11.17(月) 13:45 | URL |  【編集】

No title

すごいですね~!か、かわゆすぎる~っ
手作りですよね。わたしは手芸がにがてなのでこういうグッズを見るのが大好きなんです~~。

おトイレ・・うちだけじゃなかったんですね。
あの、「固まってる」状態の時を指してうちでは「便秘」と呼んでいるのですが・・
「がんばれ~」って声援送っていますv-238
シナモ子 |  2008.11.17(月) 13:54 | URL |  【編集】

No title

やっぱり、すごい!!
可愛いすぎるv-10
裁縫が丸っきりダメだから、羨ましい限りです。

ぷいぷいちゃん・・・・
トイレで頑張っていたのね(^^;
今日のりぃぇは、昨日、昼も夜もバイキングだったから、もう少ししたら、ぷいぷいちゃん状態になるかも(^^;
りぃぇ |  2008.11.17(月) 14:16 | URL |  【編集】

No title

きゃー!!カワィィ(≧∇≦)
こんな素晴らしー作品をちょいちょいと作れちゃう「せし・で・ぷい」のお三方はやっぱり魔法使いだわ♪
まぁーこ |  2008.11.17(月) 14:26 | URL |  【編集】

No title

言っちゃったら、作らないといけないから、頑張る力になるわね^^
違うのも見たいです、見せてね~
モチープのポーチ、いいですね^^ボタンもストラップも魅力的です~

ぷいぷいちゃん、トイレで寝ながらもこいてたのね(笑)偉いわ^^
まりかず |  2008.11.17(月) 16:29 | URL |  【編集】

No title

ううむ、いつもながら繊細、可憐な作品たち。
私は初心者向けの手芸キットでも悪戦苦闘しておりますが
手芸の魅力にハマってますv-238
綾女 |  2008.11.17(月) 21:34 | URL |  【編集】

No title

あはは~
寝てる♪寝てる♪
ぷいぷいちゃんは正面からみてもほっぺがぷっくりしてて可愛いだするね~e-266
そして立派なお土産を残して居なくなっちゃうとこも、ぷいぷいちゃんらしくて可愛いだするね~i-237
ユイぴょん母 |  2008.11.17(月) 23:06 | URL |  【編集】

No title

おぉぉ~~~!!>▽<
ステキなのがどんどんできあがっていますね。^^
私も頑張らないと!!
それにしても ぷいぷいちゃん、
寝むり方、器用すぎ。^^
お手々は痛くないのかしら??
CECILmama |  2008.11.17(月) 23:25 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
きゃーっ !!  嬉しいですぅ~ \(^_^)/
そんな風に言っていただいたら、作りがいがありまーす ♪
あははぁ~ ☆
トイレに座っているところを撮ってもいいのは、
やっぱりペットよね~ ヘ(^o^)/

★deka-mamaさんへ
おぉ~ ♪
deka-mamaさんにもそう言ってもらったら、本当に嬉しいです~ !!
ボタンも日の目を見て、きっと喜んでいると思うわ~ ヘ(^o^)/
こんな時は、買っておいて良かったと、心から思います ♪
ぷいぷいmama |  2008.11.18(火) 04:27 | URL |  【編集】

No title

★youさんへ
きゃーっ !!
尊敬されちゃったぁ~ ♪ ヘ(^o^)/
ちまちま作るのが大好きなんです~ ♪

ぷいぷいちゃんは、美味しいときは、目が飛んでます \(^_^)/

★シナモ子さんへ
ありがとうございまーす \(^_^)/
褒めていただいて、とっても嬉しいです~ !!
作ったものを褒めてもらったら、ますます作る意欲がわいてきます (^▽^)
ぷいぷいちゃんは、トイレでよく寝ています。
そんなときはたいてい、●さんが網に乗っかっています・・

★りぃえさんへ
ありがとうございまーす (^▽^)
また作ったら載せますのて゜、見て下さいね ♪

うふふ、いっぱいバイキングしちゃったもんね~ ヘ(^o^)/
トイレへもしっかり行かなきゃね~ !!

★まぁーこさんへ
うふふっ 魔女・・じゃなかった、魔法使い三人 ?
魔法の杖で、チョイチョイと何でも出てきたらいいなぁ~ ♪

★まりかずさんへ
きゃーっ・・
いよいよ追い込まれて、作らなきゃ・・ ヘ(^o^)/

>トイレで寝ながらもこいてたのね(笑)偉いわ^^
って、思い切り笑っちゃった~ \(^_^)/
うさぎさんの得意技・・寝ながらうんこ !!!

★綾女さんへ
ありがとうございまーす \(^_^)/
手作りは楽しいですよね~ ♪
ついつい我を忘れてしてしまいますね~ !!

★ユイぴょん母さんへ
どいた後に、かたまって●さんがあると
思わず笑ってしまいます ♪
食べながらして、寝ながらして、
うさぎさんの行動には、何かをしながらと言うのが
普通なんでしょうかね~ ヘ(^o^)/

★CECILmamaさんへ
えへへっ !!
褒めてもらって嬉しい~ ♪
もうちょっと頑張るね !!
ぷいぷいちゃんは、トイレでよく寝ています。
赤ちゃんの時から、そうだったんですよ~ (^_^;)
CECILちゃんは、トイレでは寝ないの ?
ぷいぷいmama |  2008.11.19(水) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/121-0fa2b1b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
