08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさ友ちゃん Wooくん

2015.08.31 (Mon)

8月の始め頃になりますが、

うさぎ星さんにお泊まりしているWoo君に会いに行きました。


お目々くりくりのと~っても可愛い男の子です \(^_^)/

Wooちゃん-01


ほっぺが むにぃーっ! (^з^)-☆Chu!!

Wooちゃん-02


お鼻なでなで~ ♪

Wooちゃん-03


見上げるwoo君を上からパチリ!

Wooちゃん-04


  ハンサムWooくん  

Wooちゃん-05





くるみさん 遅くなりました (._.)オジギ

お首が長~くなってしまったんじゃないかと・・・ 

申し訳ありません m(_ _)m


Woo君は時々、上をじっと見るので、

お家で呼ばれたときに上の方を見るのかな~って、

店長さんと話していました。


その見上げる仕草がとっても可愛い! (*/∇\*) きゃ~ ☆

その瞬間を撮ろうと思うんだけど、なかなかうまくいかなくて、

真上からのショットになってしまいました。


上を向いているのがちょっとわかりにくいけど、

お手々が可愛くて、気に入ってます♪


イベントでまた会えたらいいですね ☆

Wooくん 元気に過ごしてね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

21:11  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

夏合宿中に会いに来てくれてありがとう。
嬉しかったなぁ。
お店のみんなにと~ってもよくお世話してもらって(僕は障害があって手がかかるんだ)かあたんと感謝していたんだ。

可愛く撮ってくれてありがとう。
のんのんちゃんに会いたいな~
これからもよろしくね

Woo |  2015.09.01(火) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1148-37e34cb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
