06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トンネルにすりすり

2015.07.21 (Tue)

とりあえずの1枚 \(^_^)/

のんのんちゃんがトンネルにすりすりしています。

わらっこトンネルにすりすり

お目々にキラキラが入って 可愛い~ (*^-^*)


お転婆ちゃんなのに、ビビリなのんのんちゃんは、

今年になって、家の中の大きな音にもあまり反応しなくなりました。

やっとです  はぁ~・・・


でも、私の動きを察知しようとするお耳アンテナは、

相変わらずくるくると動いています。

なんと言っても、おやつゲットのチャンスは逃せないものね ( *^艸^)


これからもっと暑くなる夏を元気に過ごそうね \(^_^)/



 行事で竹生島へ行きました。

写真をアップしようと思ったけど、枚数がちょっとばかりあったので、

次回に回します。

今日はのんのんちゃんで (*^-^*)











テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

21:37  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪

のんのんちゃん、落ち着きとともに表情もお姉さんぽくなったのでしょうか??
何時ものあどけないお子ちゃまのような可愛さが、お嬢さんのように見えます(^^)♪

竹生島ですか〜いいですね!
色んな伝説を聞く島なので、一度は行きたいところなんですが、まだ行けてないんです。
素敵な記事を楽しみにしてますね!!
momo |  2015.07.23(木) 20:42 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは~(*^_^*)

のんのんちゃん、キラキラお目目ですね~。

トンネル、
スリスリしたり、
カジカジしたり
そして最後はリースになったり
大活躍ですね。

なぜかちも太君は、トンネルスルーです。
ちらっと見て、プイッてしています。

穴ウサギのはすなのに・・・・・。
さとり |  2015.07.30(木) 21:36 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
あらっ! お姉さんっぽくなりました~?
いつも見ているとわからないけど、
最近ね・・
まふまふがちょっぴり大きくなったような気が・・・
これって、成長(?)しているんかな~

竹生島って意外に時間がかからずに行けました。
琵琶湖東岸の長浜からも行けるけど、そちらの方がちょっぴり時間がかかる見たい。
でも、今津市はもう一度行ってみたいと思っています。

★さとりさんへ
こんばんは~☆
のんのんちゃんも トンネルでまったりしてはくれません。
ご先祖様は穴ウサギなのに・・
ただただ かじってぼろぼろにしています (^_^;)
お掃除する私のことを考えてほしいものです (・_・、)
♪お返事です |  2015.08.02(日) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1146-6f55808a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
