01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トンネルハウス 最後のお勤め

2015.06.20 (Sat)


いつものように トンネルハウスをバラバラにしたのんのんちゃん

いつものように それをリースにする私


ちなみに 写真奥でリースのように見えるのはトンネルハウスのなれの果て! (^_^;)

トンネルlハウス-最後のお勤め-01


なぜか 突如ジャンプするのんのんちゃん 

なにか嬉しいことあったん・・?

トンネルlハウス-最後のお勤め-02


リースをがぶがぶ がふがぶ!

トンネルlハウス-最後のお勤め-03


ぶんぶんして反対側へ持ってきました

トンネルlハウス-最後のお勤め-04


見せ場を作るのんのんちゃん \(^_^)/

トンネルlハウス-最後のお勤め-05



輪くぐりの後はおすましで (*^-^*)

愛しい愛しいのんのんちゃん ☆ 

可愛いのんのん


さっきまでのお転婆ちゃんはどこへ?


とはいえ、じっとしているのはほんの少しの間だけ。

この後、足ダンをして私のひざへダイブ!



なんでひざへ乗る前に足ダンするん?

謎は解けない・・・







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん

22:14  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。
ご無沙汰していますー。

のんのんちゃん、感情豊かに遊んでいますね(*^_^*)
リースでいろいろ遊べて楽しそうです。

私もちも太君に、膝に乗って欲しいなぁ。
さとり |  2015.06.22(月) 18:54 | URL |  【編集】

アルトくんがお月様に帰りました

こばぱぱです。突然ですが、アルトくんがお月様に帰りました。今頃、妻やみぃ、ラムのもとへ行き、この3年間の話をしていることでしょう。
寂しくなります。7年間、我が家に癒しを与えてくれましたアルトくんには、感謝してます。うさぎは、いなくなりましたが、機会があれば、また向かえたいと思います。
アルトくんを可愛がっていただきありがとうございました。
Y!ペットに我が家の四足の最近の写真をのせてます。よかったら見てください。
アルトパパさんです |  2015.07.11(土) 19:50 | URL |  【編集】

★さとりさんへ
こんばんは~☆
お返事が遅くなりました (._.)オジギ
こちらこそ とってもとってもご無沙汰しています。
トンネルに関しては 結構使ってくれます。
それ以外はあまり使ってくれませんが、
わら関係はお気に入りのようです。

★アルトパパさんへ
こんばんは~☆
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
そちらへメールしたのですが、帰ってきてしまいました。

アルトくん 残念です。
こばりんさんもとっても可愛がっておられたアルトくん。
あの飄々としたお顔を思い出します。
今頃はきっと、お二人で楽しくやってますよね!

Y!ペット 見たのですが・・・あまりにもいっぱいでわからなかったです。
確か 猫ちゃんでしたよね。
またひょっこり お会いできるかもしれないけど、
またお話だきたらうれしいです。

アルトくん 安らかにお眠りください。
♪お返事です |  2015.08.02(日) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1145-051dabf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
