04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎはおやつが命!

2015.05.21 (Thu)


頭の片隅で

そろそろ気をつけないと。。。と思ってたのに~

1ヶ月経っちゃった (^_^;)



のんのんちゃんは元気です \(^_^)/

そして相変わらず、おや請求に精を出しておられます ☆


 ひざへ手をかけておやつを探しています

がっかり-01


ひざにないとわかると、今度は私の手を捜索

がっかり-02


そこにもないとわかったら・・・

がっかり-03

えーーーっ! そんな顔しないで~

おやつ持ってなかったら離れるの~?

傷つく~・・・ (/_・)/




 タンポポの葉と花を摘んできました。

花を水にさしておいたら、いつの間にか穂になっていました。

あまりにも可愛いので残しておきました。

これ植えたら(?) タンポポはえてくるかな~

生えてきて欲しいな~ (*^-^*)

タンポポの穂

ちなみに花の茎はのんのんちゃんに食べてもらいました ♪



相変わらずののんびり更新で失礼しています。

更新頑張りたい (^_^)v








テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

23:46  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんにちは♪

お忙しい毎日の中、のんのんちゃんの癒し写真をありがとうございます(*^^*)
わが家のらぶも、オヤツがないと分かると反対を向いて転がってたりすることがあるんですよ(笑)
解っていても傷付きますよね!!?
特に最近は遊びがハードな分、お腹がすくのか、アピールが激しくてオヤツの攻防戦になってる我が家(--;)
どう嫌われないようにするかを考えてる私でした。
momo |  2015.05.24(日) 09:51 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~ ☆
と~ってもと~っても 遅ればせながら・・・です m(._.)m

のんのんちゃんてば おやつのことしか頭にないよねっ !
って、パパと二人で言ってます (^_^;)
いっぱい食べて 寝て 出して がうさぎちゃんのお仕事と思えば、
まあ そんなものか知らん・・ってね!?
かわいく請求してくれたらとってもうれしいママとパパです ♪
♪お返事です |  2015.08.02(日) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1144-f62630f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
