09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎが大好きブロッコリーの葉っぱ

2015.02.18 (Wed)


またまた忙しい時期が到来!

申告という必ず通らないといけない山が (^_^;)

毎年この季節になると、もう一年経っちゃった・・・と、

何とも言えない気持ちになります (-.-)


1月は、去年のいそがしいのが過ぎて、

ほっとしたような~  ぼんやりしたような~ って感じで過ごしていたら、

すぐに2月がやって来た。


今月はわが家には誕生日が2回!!

昨日はpapaの誕生日で、20日にはのんのんちゃんの誕生日 (*^-^*)

って言うか、両方とも 今週やん! 


で、時はさかのぼり、1月のこと。

大きなブロッコリーの葉をいただきました ♪


のんの~ん! ほ~ら ブロッコリーの葉っぱやよ~

巨大ブロッコリー葉っぱ-03


巨大ブロッコリー葉っぱ-04


のんのんちゃんより大きいね~ \(^_^)/

巨大ブロッコリー葉っぱ-02


巨大ブロッコリー葉っぱ-05

のんのんちゃん 美味しくいただきました (*^-^*)


スタッフ 綾女さんちで採れました

巨大ブロッコリー葉っぱ-01

無農薬なので、虫さんも食べたあとが。



 はぁ~っ・・・ ってなりそうやけど、

申告の作業 頑張ろう!







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

18:30  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

のんのんちゃん、3歳、おめでとう(^^)v
これからも元気で可愛いお嬢様でいてくださいね!!

そして順番が逆になってしまいましたが、パパさま、お誕生日おめでとうございます♪

確定申告という厄介な仕事もあって、とっても忙しいと思いますが、今日はのんのんちゃんとまったりしたお時間をお過ごしください(^^)♪

ブロッコリーの葉ってこんなに大きいのですね!!?
新鮮で美味しそうな葉、のんのんちゃん、良いお顔してますね!
momo |  2015.02.20(金) 07:44 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
本当に長い間失礼してしまいました  m(_ _)m

のんのんちゃんの誕生日にはお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました。
もう~。。ぐだぐだで、よれよれでした (^_^;)
好きな物の製作もままならず、
ちょっぴり残念でしたが、
そろそろ暖かくなる気配、
これから取り戻したいです ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2015.03.17(火) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1142-47822d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
