07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初体験のお出かけ先は・・

2015.01.10 (Sat)


明日は久しぶりにお出かけです。

私にとっては初体験の場所なんです \(^_^)/


のんのんちゃん お留守番お願いねっ!

留守番頼む

出かける用意をしていると、いつも落ち着きがなくなる のんのんちゃん。

どちらか一人だとまだしも、

papaと二人で出かけるときは、のんのんちゃんは焦りまくり~ (^_^;)

二人の動きにあわせて、右へ左へ走っています。


きっと明日の朝も焦るんやろうね~

お出かけのおやつ用意するからね。



お出かけ先は、スタッフ綾女さんが描いたコミックを販売するイベント !

これがその小冊子です。

2015-01-コミケ


私のお出かけも初体験だけど、

何しろ綾女さんもイベント参加は初体験 ヘ(^o^)/

去年から一生懸命に描いていました。


手作りのコーナーもあるらしいから、そちらも見てきます。








テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : 日常 のんのん うさぎ ウサギ

21:22  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、おはようございます♪

のんのんちゃん、イイコでお留守番してくれてましたか?
芸術的センスが皆無な私には縁のない世界なのですが、コミックが作れる人やイラストが描ける人って天才というか憧れちゃいます!

色んな素敵なイラストなどで目の保養も出来たのでしょうね!

またmamaさんの素敵なニット作も見せてくださいね♪
momo |  2015.01.12(月) 10:55 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
結構な長いお留守番でしたが、
あまり暴れた様子もなく、ほっとしました。
ひどいときは、サークル内のものがひっくり返るわ、
全く違う場所へ移動しているわで、
大変なときがあります・・
すっごく大勢の人が出店していて、
見て回るのが大変です。
全部なんて、到底無理~ (^_^;)

はい、ありがとうございます。
作品 また診て下さいね 過(*^-^*)
♪お返事です |  2015.01.13(火) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1141-7d8be16f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
