07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お鼻なでなでが好き♪

2015.01.20 (Tue)

先日の日曜日 仕事だったので、

休みがないとなんかだるい~・・・


のんのんちゃんも、お留守番が続きました。

そうすると、日々のなでなで要求が、どんどんアップ!

甘えん坊度も、ますますアップ (^_^;)


なでようとサークルに入ると、

しっぽをピコンッと上げて、ぴょんぴょんしてくれます ♪

喜んでくれるのは嬉しいんだけどね~・・

なでなでは小一時間要求されます (-.-)

だって、いつまでもじっとして動かないんだもの、

疲れる~ 足しびれる~ 眠くなる~



ちなみに、お鼻なでなでが大好き ヘ(^o^)/

なでられているお鼻に集中しているんだろうな~って顔をするのが

とっても可愛い ( *^艸^)

鼻を撫でる-01



サークルを出ようと、膝掛けを持とうとしたら、

膝掛けを前足で押さえて、私の手の中へお鼻をずぼっ! 

鼻を撫でる-02


ぐいぐい ぐいぐい (゚Д゚)

鼻を撫でる-03


押し込んでくるお鼻の感触がなんか しあわせ~ (*^-^*)


カメラを持っていて良かったぁ~ \(^_^)/







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

20:41  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪

のんのんちゃんのベストショット〜〜可愛い過ぎです(愛)
うさぎさんって撫で撫でされる場所に拘りがあるようで、気に入った場所から手がそれちゃうと「ここなの!」って動く事がありますよね!
そして止めようとすると、不自然な状態で服を踏んでたり行く手を阻んだり〜〜(^^;)
家の事を何もしなくて良いのならいくらでもお付き合いするのだけど・・・・・。。。

コジ&らぶは、手や足の下に挟まってくるくらいなんだけど、
先代うさぎのピースが、のんのんちゃんの様な仕草をしてたので、とっても懐かしかったです!
momo |  2015.01.21(水) 18:26 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
長い間お返事しなくてすみません m(_ _)m
私ってば、年中忙しい!って言っているような・・・

ありがとうございま~す♪
のんのんちゃんは元気で過ごしています。
今週にはお誕生日です。
3才になります (*^-^*)
もう立派なレディなんだけど、
なんだかいつまで経っても無邪気な子供のような仕草をします。
って、私たちが勝手にそう思っているだけなのかもしれないけど (^_^;)
♪お返事です |  2015.02.18(水) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1139-ba08dd5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
