05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎちゃんと人間の それぞれのお正月

2015.01.07 (Wed)


お正月休みもあっという間に終わってしまった。

2冊 読む予定の本も、「予定」のままに (^_^;)

どちらも半分読んだけど、

それってなんか消化不良やし、

私ってば、時間の使い方が下手なのか知らん・・


そんな私と違って、

のんのんちゃんはお正月を満喫したと思われます ヘ(^o^)/


 うさぎちゃんらしく、●さんを前にお昼寝し、

2015-正月-01


廃物利用で作ったリースをかじかじし、

2015-正月-03


何が楽しいのかわからない遊びをし、

2015-正月-02


それでもって、自慢げなのが これまた可愛い!

2015-正月-04




 さてさて、次は人間のお話

かに缶をもらったので、お寿司にしました \(^_^)/

2015-正月-ご飯-01


新聞に載っていたレシピで作ったデザート

2015-正月-ご飯-02

ラッキーなことに、材料が家にそろってた!

カマンベールチーズと柿にハチミツをかけて焼くだけ!

これが意外に美味しかった~ ヘ(゚ 0 ゚ *)/



 最近は、年が明けた深夜に初詣に行くのですが、

あまりの寒さに今年は気持ちが萎えました (-.-)

いくら近所の神社とはいえ、ちょっとね。

元日の夕方には雪が積もっていた。

日本全国 寒いお正月やったわ~・・






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

05:35  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんにちは♪

お手製のリースをすっぽりかぶって得意気になってる、のんのんちゃん可愛いですね(愛)
「何が楽しいのかわからない遊び」ってうさぎさん大好きですよね!!
そして「見て!見て!」と得意気なアピールも(^^;)
ただそういう姿を見れるのが一番の癒しでもあり幸せな時間だというのは確かなので、
今年もイッパイ、色んな事で楽しんでアピールして欲しいですね!!

お正月は少しはゆっくり過ごされましたか?
お忙しい毎日なのに、またまた美味しそうな食卓!!
私といえばお正月も出来合いもので済ませてしまったというのに・・・見習ってちゃんと手作りしなきゃいけませんね(><)
momo |  2015.01.08(木) 17:27 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
本当に、うさぎちゃんの遊びはわからないですよね ヘ(^o^)/
のんのんちゃんは、アイロンも良く当てますね~
野生の名残なんでしょうね。
のんのんちゃんが機嫌良く過ごしてくれるのが、一番の幸せです ♪
柿のデザートはとっても簡単にできて美味しいけど、
柿のシーズンは短いから、
次の材料を見つけなきゃ!です。
♪お返事です |  2015.01.13(火) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1138-fb1f46a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
