07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年賀状の写真を撮りたかったのに

2014.12.31 (Wed)


2014年も ついに大晦日!

年の瀬ともなれば 「今年の十大ニュース」の報道をよく目にします。

そんなことあったよね~と思い出しますが、

今年は結構盛りだくさんで、甲乙付けがたいですよね。


我が家では秋から忙しくなって、あまり季節の記憶がない・・

年賀状もやっと昨日作りました (^_^;)

のんのんちゃんに協力してもらおうと思ったのですが、

何しろ飾り物大嫌いなので、

ご覧の有様 (・_・、)


頭に乗せると怒るので、

耳に乗せたけど、やっぱり怒ってる・・ (-.-)

青い花飾りをつけたい-01


振り落としたくて ぶんぶんしています

青い花飾りをつけたい-02


思うように写真が撮れないので、

すぽっとかぶせちゃいました ( *^艸^)

が・・・ 思いっきりかじかじされてしまいました・・・

やっぱりね~

青い花飾りをつけたい-03


と言うわけで、年賀状の写真は飾り物無しののんのんちゃんになりました。



 今年もいろいろとありがとうございました。

年の後半はpapaの仕事をかなり手伝っていたので、

アップが極端に少なくなってしまいました。

来年はのんのんちゃんの写真を頑張ってアップしたいと思います。


また来年もどうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ

皆様 どうぞ良いお年を~ \(^_^)/







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

06:14  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

今年もお世話になりありがとうございました。
来年は、是非、またお会いしてお話出来るのを楽しみにしています。
来年もど〜ぞ宜しくお願いいたしますm(^^)m

のんのんちゃん、絶対に似合ってて可愛いのに飾り物はNGなんですね(><)
素が可愛いお嬢さんなので「こんなの必要ないの!」って思ってるのかな??

何時も素敵な写真ばかりなので、来年一年は勿論、年賀状の写真がUPされるのを楽しみに待ってますね!!

それでは〜良いお年をお迎えください。
momo |  2014.12.31(水) 15:02 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんにちは。

うちのちも太も、何か着せたり、乗せたりしようとすると
「がるるるる~」
ってなります。
基本、頭の上に何かかざされるのを、怖がっているようです。

うさぎ星さんだと、なんとかかぶってくれるんですよね~。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
さとり |  2014.12.31(水) 16:35 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こちらこそ、いろいろとご配慮もいただき、
ありがとうございました (._.)オジギ
写真 褒めていただいて嬉しいです~ ヘ(^o^)/
のんのんちゃんの可愛い写真 頑張って撮りま~す ☆
イベントに参加できず、お会いできなかったのが残念です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~ (*^_^*)

★さとりさんへ
そうそう、のんのんちゃんもうさぎ星さんでなら、
乗っけてくれます。
ご機嫌は良くないですけどね (^_^;)
ぷいぷいちゃんは平気な子だったので、
乗っけてくれないと、何となく寂しい・・
私の勝手な思いなんですけどね。

ちも太君も元気な様子、まずは安心ですよね。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
♪お返事です |  2015.01.01(木) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1137-dba92388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
