07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忙しい今年のクリスマスは・・

2014.12.25 (Thu)


 2014 MerryXmas 


気ぜわしい今年のクリスマスですが、

のんのんちゃん ブルーのお花でおめかし (*^-^*)

2014-Xmas-01

まーずさんちのさんちゃんに ちょこっと寄ってもらわなくちゃね ☆

可愛くしておかないと、なにせお転婆ちゃんだから~ ヘ(^o^)/


とは言え、頭に何かを乗せるのがだいっ嫌いなのんのんちゃん。

お花も振り落とされそうです・・

かろうじて背中に引っかかってます。

おかげで、頭の毛がちょっと乱れ気味 (^_^;)




クリスマスなので、久しぶりに手作り感を出しちゃいました!

2014-Xmas-02


中身はいつもの通りだけど、せめてお皿ぐらいはね~ \(^_^)/

簡単ドリアとサーモンのハーブパン粉焼き。




 クリスマスとは全くなんの関係もないけど、

今日はわが家の結婚記念日 !

皆さんに良い日ですね~っていわれるけど、

届けを出すのに、この日しかなかったということで、

ロマンチックでも何でもなくて、申し訳ない・・・ ( ̄m ̄*)


だってね、役所は27日で終っちゃうからね。

まあ、papaには来年もよろしくということで~ ヘ(^o^)/







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ 日常

22:32  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

結婚記念日〜おめでとうございました(^^)♪

絶対に忘れない素敵な日に婚姻届を出すのって理想の結婚記念日ですよ!!
「この日にか・・」ではなく「この日に出せた」のが素敵なご夫婦の証なんでしょうね〜(^^)v
これからも元気に仲良く良いご夫婦でいてください。

忙しい時に手作りの料理とは凄いです!!
私なんて1人でヒマだったのに、出勤前の主人を使ってお惣菜を買いに行って終わりですから。。。
色々な面で、mamaさんを見習わなければいけませんね(^^;)

ブルーレイですが、まだHDの中なのでDVDにダビング出来ますから言ってくださいね!!
明日、ダビングして消す予定だったので早く解って良かったです。
momo |  2014.12.26(金) 07:58 | URL |  【編集】

★momoさんへ
おはようございま~す (*^_^*)
確かに、絶対に忘れない日ですよね!
忘れないんですけどね、
クリスマスのことばかり考えてしまって、
結婚記念日の
いえいいえ、手抜きのドリアですから、全然たいしたことないです・・

ブルーレイ 本当に嬉しいです。
ありがとうございます (._.)オジギ
連絡させていただきますね~☆
♪お返事です |  2014.12.31(水) 06:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1135-47fadf48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
