08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛おしい時間

2014.12.11 (Thu)

気象予報では、五年ぶりのエルニーニョらしい。

北日本は寒いけど、西日本は暖冬。

とはいえ、ここのところ極端に寒い。

それまでが暖かめの冬だったから、

こたえるわ~・・・ (-.-)


のんのんちゃんは、暖かいお部屋で

いつものとおり、このとおり (*^_^*)

「なでて!」とアピールしています ♪


立っちの必殺ポーズ


 まーずさんちの さんた君がお月様へ旅立ちました。

とっても可愛い男の子でした。

家族に見守られながら、まーずさんの腕の中で、

逝ってしまいました。

まーずさんのそばへ来て、キュンキュン言ったとの下りで、

涙がぼろぼろ出てしまいました。


うさちゃんの訃報に接するたびに、

お月様のぷいぷいちゃんを想い出し、

のんのんちゃんをますます愛おしく思います。


さんちゃん クリスマスには あわてずにゆっくり帰っておいでね。

幸せな時間をありがとう。






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

00:47  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪

のんのんちゃんの『撫でてアピール』無視出来ない可愛さですね(愛)
寒さと忙しさでクタクタになって帰っても、一気に疲れが吹き飛びそうです!!

小さな家族の訃報って辛いですね。
自分の家族やお友達のペットは勿論、直接、知らない子の訃報記事でも涙無しで読めた事がありません。

事故、自然災害が多い今って、何気ない事に笑ってチビズと暮らせる幸せを改めて感謝しながら一日、一日を大切に過ごしていきたいと思います。
momo |  2014.12.11(木) 18:34 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは☆
いつもありがとうございます!

のんのんちゃんは、いつもこの場所へ来て
じーっとこちらを見てアピールします (*^_^*)
で、なでに行くと、嬉しそうにダーッとケージの周りを1周または2周します♪
そんな姿は本当に可愛いですよね。

どんな訃報でも悲しいですね・・
いつもぷいぷいちゃんを思い出してはいますが、
こんな時には最後の様子を改めて思い出してしまいます。
ほんの小さなことでも笑える今が確かに幸せですね。
充実した日々になるよう、私ものんのんちゃんとの日々を大切に過ごしたいです。

↓ 前回もコメントありがとうございます \(^_^)/
papaの仕事を手伝いながらも、ちょこちょこと私の好きなものは制作しています♪
またアップしますので、良かったらのぞいてくださいね (*^_^*)
ぷいぷいmama |  2014.12.11(木) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1132-6ff34e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
