05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

骨休めで有馬温泉へ行ったのに・・

2014.12.19 (Fri)

忙しい今日この頃。

12月始めに、息抜きと言うことで有馬温泉へ。


気分転換できる!と思いきや、

のっぴきならない理由で、

papaはPCを持って行かざるをえなくなってしまいました (-.-)


Wi-Fi ぐらいあるやろ~! なんて言っていたpapaですが、

泊まったホテルには無かった・・ (・_・、)

結局、仕事のことが気になりながら過ごしたので、

骨休めになったのかどうか微妙ですが。


でもそこは、勝手知ったる有馬の町。

散策はいっぱいしてきました~ \(^_^)/




 有馬温泉 寧々の橋

2014-有馬温泉-01


落ち葉に埋もれる坂道

2014-有馬温泉-02

濡れて滑りそうな急な坂道をそろそろと下りました



蓋の紅葉に散る紅葉

2014-有馬温泉-03



温泉のにおいが漂います 天神泉源

2014-有馬温泉-04


天神泉源からの坂道

2014-有馬温泉-05

硫黄色に染まった道は、私のお気に入りです (*^_^*)




 うさぎ星ホテルから帰ってきて

膝にあごを乗せて甘えるのんのんちゃんです

2014-有馬温泉-06

12月もあと2週間ほどで終わっちゃう。

速くアップしないと、すぐそこにクリスマスが・・



 実は、16日火曜日の夜 papaと二人で貫徹でした。

明くる17日水曜日は、朝9時から4時間ほど寝て、また夜中まで仕事。

おかげで木曜日は何だかぼんやりしていました (^_^;)


水曜日はきっとアドレナリンが出まくってたんやね~・・ (⌒・⌒)ゞ







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ 温泉

06:49  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪

紅葉の残る有馬でごゆっくり寛いで・・・と思ったら、
まだまだ大変な毎日をお過ごしだったのですね(><)
好きな街を散策するのって、一番、リラックス出来るので、少しでも疲れが取れていればいいのですが・・・。

ただでさえ忙しない年末。
風邪やインフルエンンザも流行ってますので、くれぐれもお身体ご自愛ください/
momo |  2014.12.19(金) 18:27 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰していますv-356

有馬温泉、行かれたのですね。
私も先日、息抜きに白浜温泉に行きました。
有馬温泉とすごく迷ったのですが、今回は白浜にしました。
でも、ぷいぷいmamaさんの日記を見て、やっぱり有馬温泉もいいなぁ~と、行きたくなりました。

ぷいぷいmamaさんの日記で、さんた君のこと知りました。

ぴょん太君が亡くなった頃と同じくして先代のうさぎさんが亡くなって、そしてさんた君が来たのですよね。
さんた君のブログもちょいちょい読ませていただいていたので、本当に悲しいです。
ぴょん太君と同じ、病院にもたくさん通って、頑張っていたのだなぁと思いました。

ぷいぷいmamaさんのおっしゃる通り、よそ様の大切な動物家族さんの訃報に触れる時、ぴょん太君を亡くした時の感情が蘇ります。
そして、どんなにお悲しいかと思うと、胸が詰まります。

そして、いつかちも太君を失うことを想像すると、ドキドキします。
怖い・・・・・・。

日々、後悔しないように、愛おしんで一緒に過ごしていこうと思います。


さとり |  2014.12.21(日) 15:59 | URL |  【編集】

★momoさんへ
おはようございま~す \(^_^)/
ひところよりはましになりましたが、
まだまだ気の抜けない日々が・・・
年末の用事もそろそろ出てくるしで、
このままお正月に突入しそうです。
ホント、今風邪を引いたらいろんなことがストップしちゃうかも~・・
気をつけなくちゃ!

★さとりさんへ
おはようございま~す ヘ(^o^)/
白浜も良いですよね♪
今回は時間が余りとれなかったので、
より近い方にしました。
次は白浜散策も良いなぁ~

さんた君 残念です。
そうでしたよね~・・
ぴょん太君と時期が近かったですよね。
私ものんのんちゃんとお別れするときがいつか来るんだな~って、
ふと思うことがあります。
考えるだけでどうしようもなく悲しくなるけど、
先のことを心配し出すときりがなくなりそうなので、
エイヤ!って気持ちを切り替えて頑張っています (^_^;)
本当に、後悔のないように過ごしたいですよね。
♪お返事です |  2014.12.24(水) 06:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1131-5940b52f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
