09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たいしたことがなくて良かった

2014.12.01 (Mon)

いよいよ12月!

さほど寒くない師走だと思っていたら、

明日から寒波だとか。


時間があまりにも速く過ぎていくのはなぜ?


ご無沙汰している間に、のんのんちゃんは一度病院へ行きました。

左太もものあたりの毛がまんまる状に抜けていて、

大きな円形脱毛症のような感じ・・・


すでに新しい毛が生えてきていたのですが、

皮膚が赤いような気がしたのです。

たいしたことはないとは思ったのですが、念のためです。


痛がっている様子や、痒がっている素振りもないしで、

大丈夫でしょうということで、700円で済んじゃいました \(^_^)/


 最初はやっぱり固まります (^_^;)

近くの病院へ-01


近くの病院へ-02


近くの病院へ-03



その夜 おやつ入れとご飯入れの間で爆睡 ( *^艸^)

近くの病院へ-04


目が覚めたら 元気におやつ請求!

近くの病院へ-05




 ぷいぷいちゃんと、のんのんちゃんの診察券です

近くの病院へ-06

ぷいぷいちゃんは、赤ちゃんの時にダニを診てもらいに行きました。

うさぎちゃんは、猫ちゃんの半分しかお薬を使わないからと、

なんと、半額にして下さいました。


とっても良心的なお医者さまです (*^-^*)


 ちなみに、診察券の名前は

「じゅげむぷいぷい」になっています。

ぷいぷいちゃんの正式名なんです。

でも、長いので、いつの間にか「ぷいぷい」になってしまったのです・・・


懐かしい~☆



コメントをいただいたままでお返事していなくて

済みません m(_ _)m

後ほどお邪魔しま~す ヘ(^o^)/





 

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

21:09  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

ぷいぷいmamaさん、おはようございます♪

のんのんちゃん、何事もなくて良かったですね!!
「おやちゅ〜!」の写真が可愛過ぎて、元気な様子に嬉しくなりました(^^)♪

パパさまのお仕事も落ち着かれましたでしょうか?
今年はクリスマスパーティーも無く、新しいバック??など色々と気にしてコッソリとのぞいてたのですが、
久々のUPにホッとしました(^^)v

レスなどお気になさらず極寒になってますので、のんのんちゃんとゆっくりとした時間をお過ごしくださいね!!
momo |  2014.12.02(火) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1130-69db4cbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
