08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月食をうさぎちゃんと

2014.10.07 (Tue)

前回と同じパターンの安直な題・・・


月食だそうな・・・

9月の満月すら 10月の満月まで

更新がお久しぶりになってしまいました。


忙しくしていて、必然的にお留守番が増えちゃったのんのんちゃんですが、

月食やよ~♪ とお話ししましたよ (*^_^*)


膝に乗ってきては、ぺろぺろします。

 腕の内側をぺろぺろ

ぺろぺろ攻撃-01


ひじの内側をぺろぺろ

ぺろぺろ攻撃-02


ただただ ぺろぺろ ヘ(^o^)/

ぺろぺろ攻撃-03


ひたすら ぺろぺろ \(^_^)/

ぺろぺろ攻撃-04


次はおねだり (*^_^*)

ぺろぺろ攻撃-05


疲れて声がだんだん出にくくなって来ちゃいました・・・

あ~。。。温泉行きたいわ~。。。



今 追われているのはpapaの仕事のお手伝い
実は締め切りに間に合ってない (/_・)/
どうする・・・






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

20:35  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.08(水) 18:14 |  |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。

あ~、私も温泉行きたいです。
ずっともうどこにも旅行行けてなくて、煮詰まって来ています。
は~・・・・

なんちゃって(^O^)

のんのんちゃん、変わらず元気でよかったです。
私もちも太君に、ぺろぺろして欲しいな。
さとり |  2014.10.08(水) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1128-8611586c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
