03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毛布の中で瞑想?

2014.08.24 (Sun)

毛布で遊ぶのんのんちゃん ♪

と言いたいところですが、

これって遊んでいるのか?・・・


サークルに毛布を掛けると、飛んできます \(^_^)/


 のんのんちゃ~ん 毛布かけたよ~♪

毛布で一人遊び-01

毛布で一人遊び-02

毛布で一人遊び-03


毛布の中へ頭を入れて、じーっとしています (*^_^*)

毛布で一人遊び-04


向きを変えて

毛布で一人遊び-05

頭だけ入れるのって、どんな気分? 



あまりにもじっとしているので、「瞑想でもしてんの~?」 と

声をかけると、ひょこっと出てきます ヘ(^o^)/

毛布で一人遊び-06

ひょっとして 寝てたん・・?




 実は、この記事を書こうと写真の用意をしていたのですが、

のんのんちゃんの歯のことで、

とっても心配をしていて、遅くなってしまった・・・


お医者さまへ行ったことは

また改めて書いておこうと思います。






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

03:43  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪

のんのんちゃんの歯大丈夫でしょうか?
歯が悪くなると色んなところに不調が出て来るようなので、良くなってる事を祈ってます。

我が家も毛布ではないのですが、小次郎がロングスカートをはいてると中に入って動かなくなる事があります(^^;)
立っちして入ってるから楽な事はないと思うのだけど、
薄暗い場所に落ち着くのでしょうか??
小次郎の場合はスカートなので、こちらまで動けなくなって困るのだけど・・・。
ホント、何年一緒に暮らしても、うさぎさんの行動って謎が多いですよね!?
momo |  2014.08.24(日) 17:50 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
歯のこと ありがとうございます (._.)オジギ
私も初めての経験で、びっくりもしたけど
いろいろと勉強になりました。

頭を隠している感覚になって、
落ち着くんでしょうか・・?
のんのんちゃんの場合は、いつもお尻がみえているので、
本当に 頭隠して・・です ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2014.08.28(木) 04:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1124-d01603fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
