09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

歓声に釣られてジャンプをしたのんのんちゃん

2014.07.27 (Sun)

連日とんでもなく暑い日々・・・

大阪も普通に37℃とかになっちゃった (-.-)



もう2週間ほども前の日曜日、

私の仕事の関係で、親戚の者が何人かやってきました。


久しぶりに大勢の人間に接するのんのんちゃん。

嬉しくて興奮MAX!!!

横っ飛びジャンプに、ひねり技。

おまけに いっぱいブーッて言うものだから、

ますますみんなの歓声が \(^_^)/


そこは息が続かないうさぎちゃん。

ぜぇぜぇになってコロンをすると、またまた歓声が~♪

すると再び起き上がって、サービスするのんのんちゃん ( ^o^)ノ


私も一緒になって騒いでいたので写真はない・・・


そんなこんなで、みんなが帰った後は、

ぐったりのお昼寝タイムでした (^_^;)


これでもぐっすり!

夏のお昼寝-01


写真を撮っているとお目々が覚めて

夏のお昼寝-02

夏のお昼寝-03

夏のお昼寝-05

夏のお昼寝-04


ついでにお腹をむにゅむにゅ~ (*^_^*)

夏のお昼寝-06

それでもおねむののんのんちゃん

夏のお昼寝-07


金曜日もとっても暑くて、

大阪府枚方市は、その日全国一の暑さだったそうな・・・

そんな日にひらかたパークへ行っていた人たちは、

遊ぶどころじゃなかったかも・・・


今年の夏はエルニーニョ現象が・・なんて言ってたけど、

西日本はいつもより暑い (・_・、)

夏ばてしないよう、気をつけてこの暑さを乗り切らなきゃ、!

うぎちゃんたちも体調を崩さないようにね~ ヘ(^o^)/






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

03:12  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、おはようございます♪

まだまだお忙しいようですが、お身体、大丈夫でしょうか?
とっても暑い毎日になってますので、ご無理なさらないよう頑張ってくださいね!

のんのんちゃんもお客様が好きなんですね(^^)♪
我が家のチビズもお客さんがくるとあの手この手でアピールを繰返してます(笑)
掘り掘りなどの遊びもだけど・・加減を考えずに遊ぶ元気うさぎさん。。
可愛くて楽しいのだけど、この暑い時期には夏バテしないて程度に頑張ってほしいものですね(^^;)
momo |  2014.07.28(月) 07:42 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
お気遣いありがとうございます(._.)オジギ
年々体がだるいな~って思うようになってきたのは、
仕方がないことだとは思いながら。。。
夏バテしないようにと思って食べるから、
痩せない・・・
うさぎちゃんって、珍しい人が来ると
興味津々ですよね ヘ(^o^)/
心臓バクバクになっても走り回るから心配になるけど、
止められませんものね~ (^_^;)
ホント、加減を覚えて欲しいです!
♪お返事です |  2014.07.31(木) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1121-09a85bce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
