07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ままは有馬へ ぷいちゃんはホテルへ パパは出張

2008.11.10 (Mon)


今日 急に有馬温泉に行くことになりました~ ♪

嬉しい~ !!♪ 

って、ただ喜んでばかりはいられないんですよね・・

ぷいぷいちゃんに、お留守番をお願いしなくちゃ (^_^;)


ままは有馬へ ぷいちゃんはホテルへ パパは出張-01



ままは有馬へ ぷいちゃんはホテルへ パパは出張-02



ままは有馬へ ぷいちゃんはホテルへ パパは出張-03


近所に住む叔母が誘ってくれたんです。

ということで、お昼から出発で~す ♪

午前中に配達の食品を受け取って、

ぷいぷいちゃんの好きなびわの葉と、いつも使っている毛布を持って、

うさぎ星さんへ預けに行ってそれから出かけまーす。


で、火曜日の記事は、初めての予約投稿でしてみま~す \(^_^)/

一度してみたかったんですよね~ !!

普段からすればよいようなものなんですけどね (^_^;)

うまくいくかな・・



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:37  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

温泉!

いいですね~~~~。温泉、温泉、温泉~♪
有馬レポート楽しみにしてます、
ぷいちゃんもいい子でお留守番えらいね~。
銀ままん |  2008.11.10(月) 10:46 | URL |  【編集】

No title

有馬温泉♪(^^)
いいですね~
ゆっくりつかって、日頃の疲れを取ってきて下さいね(^^)
ぷいぷいちゃん、いい子だね~(^^)


予約投稿ってできるんだ(^^;
初めてしった(^^;
りぃえ |  2008.11.10(月) 11:48 | URL |  【編集】

No title

あら~mamaさんいいですねぇ、温泉、今が一番気持ちいい季節ですよねぇ(^^)
ゆったりくつろいできて下さいね~(^^)
ぷいぷいちゃんはお留守番頑張って(^^)
がじゅう |  2008.11.10(月) 11:48 | URL |  【編集】

紅葉の時期の温泉は最高ですよね♪私も行きたくなってきました~o(*^▽^*)o~♪
ぷいぷいちゃんはお留守番頑張ってね~(*^_^*)
記事予約とは…mamaさん素晴らしい!(笑)
ゲキ |  2008.11.10(月) 13:28 | URL |  【編集】

No title

いいなあ~温泉^^ゆっくりしてってね~
ぷいぷいちゃんには気の毒だけどね。でもママが元気になるとうれしいもんね、お留守番でいいよね~^^
まりかず |  2008.11.10(月) 15:14 | URL |  【編集】

No title

あらぁ~有馬温泉ですかぁ~いいなぁ~
急に寒くなったから、露天風呂とか気持ちよさそうv-238
おいしいお食事、温かい温泉、上げ膳据え膳・・・
いいなぁ~いいなぁ~主婦にとっては至福の時ですよねぇ~
mamaさんごゆっくりぃ~v-222
こばりん |  2008.11.10(月) 16:22 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんかわいいですね。いつも見てます。あごの下のおにくがぶわーって。ゴージャスで素敵。ぷいぷいちゃんはお留守番もけっこうなれてるのかな?
うちには6ヶ月になるロップイヤーのももちゃんがいます。今週の土曜日生まれてはじめてうさぎホテルに一泊します。いい子にしてくれるか緊張します・・・
ももママ |  2008.11.10(月) 18:29 | URL |  【編集】

No title

いいな~、温泉。
有馬温泉ですか、行ったことないから行ってみたいな。
近くに安心して預けられるところっていいですね。
ぷいぷいちゃん、ホントに話がわかってるみたいな顔してかわいい。
最初のぷいぷいちゃん、丸っこい顔でかわいいです。
温泉、ゆっくりしてきてください。
三角ちゃん |  2008.11.10(月) 19:18 | URL |  【編集】

No title

おっ!
温泉だするかぁ~i-237
急に寒くなったから温泉でポッカポカになれまするね~v-218
ぷいぷいちゃん、お泊り頑張ってねんe-266
ユイぴょん母 |  2008.11.10(月) 20:35 | URL |  【編集】

湯治中に、携帯メールごめんなさい!

有馬行きだったんですねv-48
せっかくのまったりタイムにメールしちゃって、すいません…
私の分まで、ゆっくりしてきてくださいなe-224
あっ、
でもコメント入れたら、羊さんがまた鳴いちゃう??

うふっぷいちゃん、
うさ星さんで<なでて~e-415>光線発射して、
スタッフさんの背中に、穴あけてんだろうなぁ~v-441
deka-mama |  2008.11.10(月) 21:19 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいmamaさんこんばんは^^
今頃は温泉でのんびりまったりホッカホカ♪
楽しんできてくださいね!
ぷいぷいちゃん、うさぎ星さんと言う最強の味方があるので安心して温泉三昧してこれますね^^
まぁーこ |  2008.11.10(月) 21:53 | URL |  【編集】

No title

いいですね~♪これから寒くなると温泉気持ちいいだろうなぁ~♪
私も日帰りとかで行ったりしますよ!!!いつも金の湯行ってます☆
ぷいちゃんはパパとママがいなくてさみしいかも~だけど、
きっといい子でお留守番してくれてますよ♪行ってらっしゃい!!!(*^_^*)
くららママ |  2008.11.11(火) 01:12 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
温泉でぇーす ♨ ♨ ♨
何で温泉って聞いただけで、こんなに嬉しくなるんでしょ !!
不思議~ ♪

★りぃえさんへ
お湯にゆっくりつかろうと思ったら、お家ではなかなかできませんものね。
そんなときは、思い切って温泉へ~ !!

そうなんです、予約投稿って優れものがあるんです ♪
って、使うのは初めてなんですけどね・・

★がじゅうさんへ
この季節には、やっぱり温泉 !!
たまにはぷいぷいちゃんにも、ホテルへ泊まってもらって・・

★ゲキさんへ
温泉って聞くと、やっぱり秋から冬にかけてのもののですよね。
体も温まるし、何より気持ちがゆったりします ♪

予約投稿って、普段でもすればいいものなんですけど、
何となくしていなかったんですよね~・・

★まりかずさんへ
急にお誘いがかかりました ♪
そうでないと、仕事の踏ん切りがなかなかつかないものですね~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは、いつものうさぎ星さんホテルです。

★こばりんさんへ
久しぶりの有馬温泉です。
いつも行くところは、お湯の温度が少し熱めなので、
嬉しいです ♪
しばしの間、主婦を忘れます ヘ(^o^)/

★ももママさんヘ
こんにちは。
お越しいただいて、ありがとうございまーす ♪
しかも、いつも見て下さっているとか・・
嬉しいです~ ヘ(^o^)/

初めてのお泊まりですか・・ やっぱり気がかりですよね。
ぷいぷいちゃんも、最近でこそホテルになれましたが
最初のころは、帰ってきたらけっこう拗ねていました。
でも、大人になるにつれて慣れてきました。

★三角ちゃんへ
急に寒くなったので、温泉は魅力的ですよね ♪
有馬温泉は、有名ですよね。
気持ちの良いお湯ですよ~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんには、言い聞かせるんですけどね
どこまで解っているのやら。。。
飼い主の気休めかも解りませんが (^_^;)

★ユイぴょん母さんへ
温泉につかって、身も心もほっこり !!
ついでに、ぷいぷいちゃんもホテルに泊まってほっこり
になってくれたら嬉しいけどね~ (^_^;)

★deka-mamaさんへ
いえいえ、メールのヤギさんが鳴くのは
全く大丈夫です !!
最近はスタッフさんも心得たもので、適当に話しかけながら
対応して下さっているみたいで~す ♪

★まぁーこさんへ
温泉って、言葉も良いですよね。
聞いただけで、嬉しくなります。
うさぎ星さんに預けるのが、一番安心です。
ぷいぷいちゃんの出身店だし。。。
前に、動物病院へ預けたときは
なんだか気がかりでした・・

★くららママさんへ
有馬のお湯は良いですよね。
私は少し熱い目が好きなんです ♪
すっきり汗が出て気持ちよいですよね~ ヘ(^o^)/



ぷいぷいmama |  2008.11.12(水) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/112-c805c954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
