08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑い夏でも膝に乗ってご飯を食べる

2014.08.06 (Wed)

台風が途切れることなくやって来るなんて、

嫌やわ~ (/_・)/

そのせいで気温は多少は下がるけど、

蒸し暑さは倍増・・・


そんな暑い夏でも、

のんのんちゃんのご飯を食べる場所は私の膝の上 ( ^o^)ノ


 膝でお食事中

少しわかりずらいけど、膝に乗ってます

膝で食事-01


夏でも食欲が落ちないのは助かる ☆

膝で食事-02


おかげで こ~んなに大きく育ちました \(^_^)/

足を出して寝そべる



 膝に乗って腕をぺろぺろ

肘の内側を舐められるのが一番くすぐったい ヘ(^o^)/

膝で見つめてぺろぺろ-01


話しかけると、こうしてじーっとこちらを見ます 

膝で見つめてぺろぺろ-02


ホント、かわいいね~♪

おでこ デコボコやけど・・・

換毛来はじめています。





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

04:57  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんにちは♪

膝の上に座って食事をしてるのんのんちゃん、ホント愛らしくて羨ましいです(^^)♪
我が家の場合は抱っこキライの小次郎が膝に乗る事はまずないし(あっ!間違った時以外)”らぶ”は抱っこされたい時限定ですから(笑)
換毛、ウチもまた始まってしまいました(><)
のんのんちゃんは良い子でブラッシングさせてくれますか?
まだまだ台風の影響で蒸し暑い日が続きそうなので、身体も見た目もスッキリとして元気に過ごして欲しいですね!
momo |  2014.08.06(水) 17:39 | URL |  【編集】

★momoさんへ
ますますわがままになって、膝でご飯を食べたがります・・
ケージへご飯を入れても食べないんですよね~
食べて欲しくて、つい甘やかしてしまう私も私ですが (^_^;)

換毛が来るとぶらっ芯でが大変ですよね。
わが家も、おおっぴらにブラッシングはできません。
なでなででごまかしながらしています。
だらだら換毛なので、速くすっきりして欲しいです。
♪お返事です |  2014.08.09(土) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1119-cc6be460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
