06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あお向けお腹マッサージ ・ 天空の農園

2014.06.06 (Fri)


本日は、papaの大のお気に入り趣味をご紹介します ( *^艸^)

それは・・・

うさきを仰向けにしてお腹をマッサージすること ヘ(^o^)/


 あお向けお腹のマッサージ

あお向けお腹のマッサージ-01

あお向けお腹のマッサージ-02

もちろん、ぷいぷいちゃんにもしていました。

気持ちよさそうに、歯をカシカシ言わせていました (^。^*)


のんのんちゃんは、ぷいぷいちゃんほど長時間できませんが、

同じようにカシカシしています ♪

でも、しばらくすると、はっと我に返って飛び起きるんです。

その姿が可愛いと、papaは仰向けマッサージを止められないようです (*^_^*)




☆゚・:,。+。,:・゚★゚・:,。+。,:・゚☆゚・:,。+。,:・゚★゚・:,。+。,:・゚☆゚・:,。+。,:・゚★゚・:,。+。,:・゚☆

 天空の農園

少し前のことですが・・・

大阪駅にある「天空の農園」へ行きました。

ステーションシティビルの屋上です。

携帯で撮ったのが残念ですが・・・

天空の農園-01

天空の農園-02

天空の農園-03


農園から南西を望む

天空の農園-04


北側にはグランフロント

天空の農園-05


豆を収穫しても良いとのことで、親切にも袋が用意してありました

天空の農園-06


3種類の豆を
しっかり収穫してきました♪

紫色のが 「ツタンカーメンの豆」

天空の農園-07


サヤから豆をむいたら、紫色の部分がちょこっとあるけど、

豆の色はふつう・・・

天空の農園-08


ツタンカーメンの豆を入れてご飯を炊きました

天空の農園-09


で、1時間ほど待っていると、ご飯がほんのりピンク色 \(^_^)/

天空の農園-10


ツタンカーメンの豆は、その名の通り、

ツタンカーメン王のお墓から出土したそうです。

長い間眠っていた豆が発芽するなんてスゴイ!


食べ方がわからなかったので、少しだけいただいてきました。

豆の量が少ないのでこんなうすーいピンク色ですが、

もっとたくさん入れたら、濃い色になるようです。

ただ、炊きあがってから最低40分待たないと色はでないそうです。


他の、絹さやとスナップエンドウも美味しくいただきました♪

天空の農園 目もお口も楽しめました。

スタッフさん ありがとう~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ 日常

05:32  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、おはようございます♪

この写真はのんのんちゃんですか??
こんなマッサージが出来るなんて、とっても憧れます。。
”らぶ”なら今も出来るかもなので、我が家もマッサージの本を見て頑張ってみようかな??
とってもホノボノ可愛い写真ですね(^^)♪

そして『天空の農園』こんなに素敵な場所なんですね!!
梅田方面に出掛ける事は少ないのだけど、機会があったらこちらにも出掛けてみたいと思います。

シュシュ、もし宜しければ”らぶ”にも作って頂きたかったりしてる私。
またこんなのとか決まりましたら、お願いするかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
momo |  2014.06.07(土) 08:03 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
とってもご無沙汰してしまい、
大変失礼しました (._.)オジギ
バッタンキューの毎日でした (^_^;)

このなで方は私にはできません・・
papaの手が大きいからできるんだと、
負け惜しみを言っている私です。
そうですよね~
抱っこ大好きならぶちゃんだったらできちゃうかも~ ヘ(^o^)/

天空の農園にはベンチもあって、
休憩している人や、本を読んでいる人、
パソコンをしている人もいましたよ!

シュシュ この色だと乙女ですものね~・・
ラブちゃんは男の子だから、ちょっぴり恥ずかしいかもね~
♪お返事です |  2014.06.27(金) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1118-e84096b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
