08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ星カフェ・番外編

2014.05.04 (Sun)

先月 うさぎ星カフェへ行ったときの番外編。

いつものごとく、たくさん写真を撮ってしまいました~ ヘ(^o^)/

でも、思っていたより少なかったのは、

おしゃべりに夢中になっていたから 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


前回アップの時には、

同じようなのばかりになってはと自粛していましたが、

なんのことはない、結局アップすることに・・・ (^_^;)



親戚に当たるジョン君とツーショット!

14-04-うさぎ星カフェ-14

やっと二人を会わせることができて良かった~
 
さとりんさん ありがとうございました (*^-^*)



のんのんちゃんの視線の先には Kikiママさん ☆

14-04-うさぎ星カフェ-15


14-04-うさぎ星カフェ-16


撮影会で撮らせていただいた Kikiちゃん ♪ (2011年撮影) 

2011-Kiki

のんのんちゃん KIKIちゃんに似ていますよね~ (^。^*)



papaになでなでされるのんのんちゃん

14-04-うさぎ星カフェ-17


ランで遊んだ後、なでなでしていたら寝ちゃいました

14-04-うさぎ星カフェ-18



お店にお客さんが入った来られた時の反応
 
14-04-うさぎ星カフェ-19


ちょっと退屈してきました・・・

14-04-うさぎ星カフェ-20


ジョン君はお昼寝していましたよ 

14-04-うさぎ星カフェ-21


こちらも撮影会の時のジョン君 (2011年撮影)

2011-Jhon



同じ日にランにやってきた 「くろちゃん」

14-04-うさぎ星カフェ-22

ろっぷちゃんには珍しいブラックオターの子。

お耳をパタパタさせて元気に走っている様子が、

とっても可愛いかった (*^-^*)



 さとりんさん Kikiママさん 楽しい時間をありがとうございました \(^_^)/








テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

20:46  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんにちは♪

親戚にあたるうさぎさんとの対面~なんだかとっても憧れます!
kikiちゃんとのんのんちゃん、そっくりですね(^^)♪
撫で撫でされて寝ちゃうくらい満足してくれたラン~良かったですね。
我が家もまた行きたくなりました!!
momo |  2014.05.05(月) 14:44 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

ジョン、若い!!!
3年近く違うと、こんなに若いんですね~。シミジミ。
またのんのんちゃんとも会わせてくださいませ♪♪
kikiちゃんも会いたいな~\(^o^)/

そうそう、くろちゃんは、私が初めて行った前回も、会ったんです~。
そんなに行かないのに、2回連続会っちゃいました。
超ヤングでしたね♪

さとりん |  2014.05.06(火) 17:43 | URL |  【編集】

★momoさんへ
親戚だけあって、行動がどことなく似ていて、
いろいろ話していると面白いです (*^-^*)
Kikiちゃんは、お耳がプロペラで、
のんのんちゃんも小さいときはプロペラで・・・
今も、家にいるときはなぜかずっとお耳が立っています (^_^;)
わが家は歩いてカフェに行ける距離なんですけど、
なかなか時間がうまく撮れないのが悩みです。

★さとりんさんへ
2011年の撮影会 懐かしいですよね (*^-^*)
Kikiちゃんはあのときまだ1才になってないんですよね~
みんな衣装を着けて、可愛かったですよね♪
くろちゃんとは2回目だったんですね。
スゴイ確率ですよね!
また次 会ったりして~ \(^_^)/
♪お返事です |  2014.05.08(木) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1113-1bf1c668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
