07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

涙の「バラのシュシュ」

2014.05.31 (Sat)

どんなに忙しくても、編み物は外せない私 (^_^;)

ほんの少しでもいいから編みたい! 

一段だけでもいいからって思ってしまう。


そして、少しずつ少しずつ編んで、できあがったのがこちら \(^_^)/

 バラのシュシュ

バラの髪飾り

このバラの編み方をしてみたかったんです (*^-^*)

3色で、大中小と、大きさも3種類編みました。


完成の暁にはのんのんちゃんにしてもらいたい♪ な~んてね・・・

でもね・・・のんのんちゃんは絶対にしてくれないとわかってるんですが。。。


のんのんちゃん 頭に何かが乗っかるのはイヤなんですよね~



 今年 お節句の撮影ブースで

ご機嫌取りに人参をあげたら、怒り食べしています (^_^;)

怒り食べ



 一昨年 ハロウィンの撮影ブースで

papaがお面を乗っけたら、思いっきり「むっすー・・」としました

ハロウィンで怒る


こんなんじゃあ、シュシュも絶対に無理・・

と言うわけで、ぬいぐるみさんにつけました。


いいもん!

このうさぎさんの毛色にぴったりやもん・・

わたし 髪 ショートやし・・ 

い、いいもん・・・ (・_・、)








テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ 手作り

23:02  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

わぁ、素敵なシュシュですね~。

のんのんちゃん、うさぎ星さんの撮影ブースでもシュシュしてくれないですか?

ちも太君、スタッフさんにササッとつけられると、
「え?」
って感じで大丈夫です。

でも、はやり
ブスッ
てしちゃいますが・・・(笑)

のんのんちゃんの怒り顔も可愛いですねv-22
さとり |  2014.06.01(日) 15:09 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪

とっても可愛い素敵なシュシュですね!!
のんのんちゃん、ピンクの兜も似合ってるし〜〜
当然、シュシュも似合うだろうに、めちゃくちゃ勿体ないですよね!!

私も髪はショートだし、ウチは男の子だけど、かぶり物系OKの”らぶ”に欲しいくらいです(^^)♪

momo |  2014.06.01(日) 18:49 | URL |  【編集】

まぁ なんて可愛いのi-185
カチューシャやバレッタも素敵ではないかしらん
W.Sがあれば参加したいですぅ

ぷんすか 怒り食べi-84でも可愛いわ
お面は軽いのでしょうが、可哀想(笑)
くるみ |  2014.06.02(月) 11:04 | URL |  【編集】

★さとりさんへ
こんばんは~☆
ありがとうございま~す ♪
のんのんちゃんは、首の周りに何かがあっても、
とっても怒ります。。。
何度もつけようとすると、怒って挑んでくるんですよ~ (・_・、)
お転婆ちゃんだけあって、
おっとりしていないから、つけにくいです。
私としては、いろいろと飾りたいんですけどね・・

★momo1さんへ
こんばんは~☆
ありがとうございま~す (*^-^*)
あの兜も振り落としていました (^_^;)
人参も怒り食べするから、ちぎってはポイッて感じでした (T_T)
あら~ん! 
良かったらラブちゃんにいかがですか?
乙女チックだけど、かまわないですか~ ヘ(^o^)/
つけてもらえたら、と~っても嬉しい~!!

★くるみさんへ
こんばんは~☆
ありがとうございま~す ヘ(^o^)/
ホントだ! いろいろとできちゃいますね。
自分が髪長くないので、思いつかなかったです!
今のところW.Sは考えていないですけど、
又そんな機会があればその時はよろしくです~ (*^-^*)
お面はとっても軽いんですけど、
何しろ頭に乗るのがイヤだから、
思いっきりむすっとしてました。
♪お返事です |  2014.06.03(火) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1112-5c0063c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
