05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お泊まりでご機嫌斜め

2014.04.10 (Thu)

久しぶりのアップです (^_^;)

ずっとバタバタと忙しくしていました。

・・・・・って言うより、

バタバタ ドタバタ バタバタ って感じ。

ゆっくり休んだことがなかったような。。。。


そんな先日、法事のため、

のんのんちゃんは2泊3日でうさぎ星さんでお泊まりでした。


 ホテルは混んでいたらしい

お泊まりで不機嫌-01


2日後 お迎えに!

お泊まりで不機嫌-02


しかーし! バスケットから出て撮影ブースへ・・

お泊まりで不機嫌-03


いっぱいクンクンして

お泊まりで不機嫌-04


少し落ち着いたところで、mamaがカブトを・・

お泊まりで不機嫌-06


実は頭に物が乗るのを嫌がるのんのんちゃん (+_+)

お泊まりで不機嫌-10


すぐさま振り落とし、余裕のあんよなめなめ

お泊まりで不機嫌-05

でも、mamaはめげない! またまた乗せられ

お泊まりで不機嫌-07


固まりました~ (^m^)

お泊まりで不機嫌-08


写真を撮っていると、だんだんとお怒りモードに (/_・)/ 

  ・
  ・
  ・

カブトをブンッてして怒ったので、おやつでごまかしました

お泊まりで不機嫌-09


しばらくごご機嫌悪いだろうな~って言いながら帰りました。


そして、案の定 ご機嫌斜め (^_^;)

その様子はまた次回に~







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

23:00  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいmamaさん、おはようございます♪
法事などなど~お疲れ様でした(^^;)
のんのんちゃん、とっても似合ってるのにお留守番もあわせてご機嫌斜めになっちゃったんですね。。。
お姫様が拗ねてる姿も可愛いのだけど・・。
また拗ねた後の可愛いお顔も楽しみに待ってます!
momo |  2014.04.11(金) 07:47 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。

のんのんちゃん、2泊もお泊りできるのですね。
うさぎ星さんだから、安心ですねv-22

ちも太君は、すごくやんちゃで少々強暴ですが、これでなかなか臆病さんのようです。
この前、うさぎ星さんにブラッシングをお願いして、うさぐ星カフェで1時間ほどお茶をして戻ってくると・・・・・

サークルに居たちも太君は、私たちを見つけるやいなや
「お前ら、どこ行ってたんだよぉv-40
的に、すごい音の足ダンを何度もしていました。

不安だったみたいです。

こんなんじゃ、お泊りデビューできるのかなぁ。
さとり |  2014.04.11(金) 18:58 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
本当に久しぶりのアップ、
公私ともに忙しくしていました。
何でこんなに時間がないの!って日々・・
のんのんちゃん 頭に何かが乗るのはとってもイヤみたい (^_^;)
頭を撫でられるのは好きなのにね~
お泊まりの後はただただ甘えん坊になってます (-.-)

★さとりさんへ
こんばんは~☆
今回ので3回目のホテルなんですよ。
お泊まりはできるんですけど、
帰ってきたその後が、
むちゃくちゃ甘えたちゃんになって困ります (@_@)
ちも太君 内弁慶なんですね~ ヘ(^o^)/
なんだかんだ言っても、
さとりさんとパパさんがいなかったら寂しいのね~ (^。^)
一緒にカフェに行って、構ってほしかったのかしらん?
♪お返事です |  2014.04.13(日) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1107-f5dccc8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
