07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロップちゃん柄のハンカチ

2014.03.09 (Sun)

最近 また忙しくすごしていますが、

こんな可愛いハンカチをいただきました ヘ(^o^)/

ロップイヤー柄なんて、なかなかないよね~

嬉しい~ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


 カラーもとっても素敵 ☆☆☆

ロップイヤー-ハンカチ-01


ロップちゃんたちはこんな感じ ♪

ロップイヤー-ハンカチ-02

可愛い帽子やら、花飾りやら、

良い香りが ふぁ~って漂ってきそうです ♪


このロップちゃんたちの雰囲気を

のんのんちゃんで例えてみれば、

こんな感じ・・?

2013-05-ありがとう-02-飾り

のんのんちゃん 生後2ヶ月です  (*^-^*)



そして、最近の のんのんちゃん

人参葉を食べる


相変わらず音には敏感だけど、(ロップちゃんなのに)

以前よりはちょっと落ち着いてきました。

それでもお転婆ちゃんに変わりは無いけどね~ (*^-^*)



3月いっぱいはなんだかんだと時間に追われる模様。

行きたいところもあるんだけどな~・・

そうなると、しわよせが4月に行きそう (^_^;)  









テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

19:48  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

さっき…

こんばんは!
さっき、うとうとしてたら、
夢にぷいぷいmamaさんが、
登場したので、ブログ拝見したら…(^_^)

素敵に載せていただき、
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
なっちゅ |  2014.03.10(月) 00:16 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪
とっても素敵なハンカチですね!!
立ち耳ちゃんでもこんな可愛いハンカチはなかなか無いですよね(^^)♪

のんのんちゃん、2ヶ月〜2才のお写真。
可愛いお嬢様に成長してますね!!
3月はまだまだ寒そうなので、お忙しそうですが頑張ってくださいね!
momo |  2014.03.10(月) 18:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。

ロップちゃん柄、なかなかないですよねー。
可愛いです。
ロップちゃん達の絵も、メルヘンですv-238
さとり |  2014.03.10(月) 19:32 | URL |  【編集】

★なっちゅさんへ
こんばんは~☆
あらぁ! 夢で分かっちゃいましたか 書いたのが!
なっちゅさんのことを考えながら書いてたしな~ ヘ(^o^)/
可愛いハンカチをありがとうございま~す (*^-^*)
使うのもったいないし、このまま楽しんでしまいそうです♪

★momoさんへ
こんばんは~☆
ハンカチ 色合いも綺麗で可愛いですよね♪
もったいなくて使えな~い!
そうなんですよ~ 今月は公私ともになんだか忙しいです (^_^;)
風邪をひかないように頑張りま~す☆

★さとりさんへ
こんばんは~☆
ロップちゃんを見つけたからと、
プレゼントしていただきました♪
なんかね~、年齢関係なくメルヘンなのって、
可愛いな~って思いますよね (*^-^*)
♪お返事です |  2014.03.10(月) 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1106-43cdcbe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
