05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疑問がいっぱい・・

2014.03.04 (Tue)

のんのんちゃん このハウスに入ったのは、

前回記事にしたときの1回だけ (・_・、)


やはりあまりお好きでない・・・と思っていたら、

突然入った!

トンネル-前開け-01


試しに 前部分のファスナーを開けてみたら、

なんの躊躇もなく飛び込んでいった \(^_^)/

トンネル-前開け-02


しばらく クンクンして・・

トンネル-前開け-03


ふと、気づいた! 

トンネル-前開け-04


なんか違う!と、外へ回ってチェック

トンネル-前開け-05


トンネル-前開け-06


トンネル-前開け-07


何が違うのかは、きっと分かってないよね~ (^m^)

トンネル-前開け-08


びびりちゃんのわりには、

チェックもなしにすぐ飛び込んでいったのはなぜ?



この後もぐるぐる周りを回ってチェックしていましたよ。

得心したら、今度は中へ入ってアイロンを当てていました ♪


その様子はまた次回にね~ ヘ(^o^)/






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

00:31  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。

ウフv-238可愛いしっぽ(萌え)

ちも太君がいただいたハウスと同じ柄ですー。
そして、ちも太君は、即潰しておしまいでした(が~ん)

穴ウサギさんが先祖のちも太君。
狭い所は好きそうですが、なぜかトンネル状のものには入りません。
さとり |  2014.03.04(火) 18:31 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、おはようございます♪

のんのんちゃんに何があったのでしょうか(^^;)?
同じ物なのに入口をあけてトンネルにしたら入ったり、
形状を変えたのに後で気がついて「あれれ?」状態でウロウロするのって何なのでしょうね〜(笑)
見てて面白いのだけど「これボクのオモチャじゃない!」って訴えてくる事がある小次郎くん。
のんのんちゃんみたいにアイロンかけして遊んでくれるといいのだけど、
これって男の子と女の子の差なのか?我が家のチビズが我が儘なのか?
何時もチビズに振り回されてる私でした。
momo |  2014.03.05(水) 07:57 | URL |  【編集】

★さとりさんへ
ちも太君のとおそろいなんですね~♪
この生地 柔らかいですよね!
あらっ! ちも太君てば、即刻破壊ですか・・
うちは、忘れた頃にしか遊ばないので、
長持ちしそうです~ (^_^;)

★momoさんへ
分かっているのか、分かっていないのか、
良く理解できないです (^_^;)
そのわりには、一度行ったところはしっかり覚えてるしね~
自分の臭いしか付いていないと思うのに、
ただ前が空いただけで、違うもののようにチェックしていました。
ホント、うさぎちゃんって不思議ね~ (*^-^*)
♪お返事です |  2014.03.06(木) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1105-caf5aaf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
