06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3月3日はうさぎの日

2014.03.03 (Mon)


今日は おひな様 そして [うさぎの日]



うさぎの日-02


のんのんちゃんは垂れ耳ちゃんだけど、

この姿を見て「ワンちゃん・・?」と聞かれることも・・・

まだまだ垂れ耳ちゃんはうさぎではないみたい (^_^;)


シルエットにすると、やっぱりワンちゃんになっちゃうものね。

お耳の付き具合でうさぎちゃんだって分かるんだけど、

それは飼い主の言い分。


でもいつかはね~ \(^_^)/


うさぎちゃんたちが幸せに過ごせますように ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

16:02  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ぷいぷいママさん、こんばんは。

私、幼児教室を主宰しているのですが、2歳のMちゃんにちも太君の写真を見せて
「これ、なぁに?」
って聞いてみたら
「ワンワン」
って言ってました。

やっぱり・・・(笑)
さとり |  2014.03.03(月) 18:41 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪

我が家の場合、”らぶ”ラドールにじゃじゃワン(小次郎)と呼んでます(><)
いや〜あまりにも小次郎の場合はちっちゃな尻尾を振ってパパと駆けっこをしまくってますし〜〜〜
”らぶ”の場合、「わん」と聞こえて来そうなくらい、立っちしてアピールをするもので。。。
うさ飼いとして、反省したいと思います(^^;)?
momo |  2014.03.03(月) 18:54 | URL |  【編集】

★さとりさんへ
こんばんは~☆
やっぱりね~ (^m^)
ちっちゃい子は 特にワンワンになっちゃうでしょうね~
まだまだ道は遠いわ~

★momoさんへ
こんばんは~☆
え~っ!
小次郎君 しっぽ振るんですか!?
可愛い~ \(^_^)/
らぶちゃんも立っちがそんなにできるなんて、
二人とも どう見てもワンちゃんです! ←きっぱり!
そりゃあ ご一家で反省ですね~ ( *^艸^)
♪お返事です |  2014.03.03(月) 20:41 | URL |  【編集】

垂れ耳ちゃんってわんこに見えますよね。
動きもわんこっぽい。
うちでもいつもわんこの様だね~って
言ってますよ。
可愛いですよね~(≧∇≦)
まーず |  2014.03.03(月) 22:16 | URL |  【編集】

★まーずさんへ
動きが本当にワンちゃんに近いですよね。
どちらかというと、性格も明るい子が多いんじゃないかと・・・
ぷいぷいちゃんはお耳が大きかった分、走っているときのお耳パタパタが、
まるでダンボだと言われたことがあります ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2014.03.04(火) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1104-74ac55ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
