08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうしても行きたいところ

2014.03.13 (Thu)

毎日時間が足りないと思いつつも、

のんのんちゃんのなでなでは省けない (^_^;)


papaもなでなでをいっぱいしてくれるけど、

出張に行っちゃうとその分私に回ってくる。


だって、のんのんちゃんにはそんなこと関係ないもんね~


 のんのんちゃんの好きなpapaのもみもみ~ (^。^*)

papaとmamaの役割-01


 mamaのひざでうとうと~ (-_-)゜zzz…

papaとmamaの役割-02



 まふまふ可愛いけど、ラインがいっぱいのお顔 (^m^)


まんまるまふまふ



 いそがしいのが済んだら、ぜひぜひ行きたいところ!

うさぎ星カフェ

2月22日 オープンの 「うさぎ星カフェ うさぎのロンパールーム」

オープンの日とpapaのバレエの発表会が重なったのもあって、

初日に行けなかった。

でも、どうしてものぞいて見たくて、

23日にちょこっとお茶をいただきに ヘ(^o^)/


ラビットランもあるし、

うさぎちゃんが遊べるおもちゃもいっぱい ♪

椅子もとてもゆったりしていてくつろげます。


もうすでに行かれた方たちの様子を見ながら、

私も早く行きた~い ヘ(^o^)/









テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

20:05  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいmamaさん、おはようございます。

換毛期のブラッシングついでに、明日またうさぎ星カフェ行ってきますー。
いつかカフェでぷいぷいmamaさんやpapaさん、のんのんちゃんとお会いできるの、楽しみにしています。
さとり |  2014.03.14(金) 06:44 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪
のんのんちゃんのまったり姿、こちらにも幸せオーラが伝わって来ますね(^^)/~~~
実は我が家も明日、ブラッシング&カフェに伺います!
前回、入れ違いだったちも太くんと会えるかな??
ぷいぷいmamaさんとのんのんちゃんにも会える日を楽しみにしてますね!
momo |  2014.03.14(金) 19:14 | URL |  【編集】

★さとりさんへ
おはようございま~す!
土曜日に行かれるんですね!
今 換毛真っ盛りですものね。
確か、オープンの時に行かれてると・・・
2回目だ~ ( ^o^)ノ
いいなぁ~
私も早く行きたいです。
カフェでご一緒できたらいいですね \(^_^)/
ちも太君ご一家に会えるのを楽しみにしています ♪

★momoさんへ
おはようございま~す!
ありがとうございます♪
のんのんちゃんは膝へはおやつ目的か、
寝るつもりで乗ってきます (^_^;)
乗ってくれるのは嬉しいですけど、
足がしびれる・・・
momoさんも行かれるんですね!
また、さとりさんと同じ日じゃないですか~ \(^_^)/
カフェで交流できるのは嬉しいですよね ♪
こちらこそ、コジらぶちゃんご一家に会えるのを楽しみにしています ☆
♪お返事です |  2014.03.15(土) 05:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1102-768460d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
