03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008-08-10-親ばか写真

2008.08.10 (Sun)

足を上げて寝ていると、なんだか嬉しい ♪

「ねーねー ! 見て~、足あげてるよ~ !」と、声をかけて見てもらいたくなるのは

どうしてなんでしょうね~ (^▽^)

このときは、下になった左手と、後ろ足が空中に浮いていました !!

2008-08-10-親ばか写真-01


なんてことはない写真ですが、うさぎをよく知らない人が見たら、

「顔のしたにある異様な物体」は、何っ !? って、驚くだろうな~ 

2008-08-10-親ばか写真-02


この写真が使われなかった理由は、ずばり !!

背後に見える洗濯物のせいです・・・

「はい たたみます・・」

ちょっとだけ・・と思ってかけたままになっていました (ーmー;)

2008-08-10-親ばか写真-03


日に焼けてしまって、しかも水が足りなかったパセリちゃん・・

最悪かも (/_・)/

食べないかなと思って見せたら、飛びついて食べてくれました !!

食べないときもあるのに~・・ 違いがわからないよ~ (*_*)

2008-08-10-親ばか写真-04


ぷいぷいちゃんにしては、珍しいポーズ ♪

あまりこの姿勢を長くしてくれません。

すぐに、腰をくにゅって曲げます。 それはそれで色っぽいですけどね (^з^)-☆Chu!!

2008-08-10-親ばか写真-05


2008-08-10-親ばか写真-06

そうねー

お尻の方から写真を撮らなきゃね !!






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい

10:00  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Comment(8)

Comment

足~

足が宙に浮いてる~~~! 初めてみました!!
うちの銀ちゃんでこのポーズは見たことないなぁ。
かわいいいいいいいい♪
最後のぺったんこも可愛いですね。 美脚よ~。ぷいちゃん。
銀ママ |  2008.08.10(日) 14:23 | URL |  【編集】

No title

~残暑お見舞い申し上げます~
こんにちは。ご無沙汰してます。
お引越しなさったのですね。リンク貼り直させていただきましたよ☆
マフマフは、見てても暑そうですよね。
うさぴょんも最近、マフマフが大きく?なってきました~。
宙に浮いてる足もグ~ですけど、
ぺタリンコしてる写真、手はどこ行ったの~???って感じで、好きです。可愛いe-266
you |  2008.08.10(日) 15:43 | URL |  【編集】

No title

ええ~!そんな日焼けパセリも食べるんですか。やはり愛情が詰まってるのがわかるのね。
足上げたまま寝るって面白いよね。うさぎを飼わないとわからないですよね。^^
短足、おかしいけどかわいいね。うちもおんなじです^^
まりかず |  2008.08.10(日) 18:53 | URL |  【編集】

No title

にゅほぉ~e-343
お手手とあんよがピーンのぷいぷいちゃん、可愛い~i-237
こんな体勢で疲れないのかな?って不思議になりまするよね~i-278

ユイぴょん母 |  2008.08.10(日) 21:45 | URL |  【編集】

No title

★銀ままさんへ
銀ちゃんは、足あげないんですか~?
よそのうさぎさんのこのポーズの写真をよく見るので
うさぎさんはこんなかっこうで寝るのだと思っていました・・
うちはよくあげたまま寝ています。
だるくないんかな ? と思うんですけどね ヘ(^o^)/

★youさんへ
こんばんは~
はーい、ありがとうございます。
お手数をおかけしました。

うさぴょんちゃん まふまふができてきたのね !!
できはじめのころって、と~っても可愛いですよね~♪
ぷいぷいちゃんの同じ頃を思い出します。
うふふっ このぺたりんこも可愛いですよね (o^^o)

★まりかずさん
そうなんですよ~、びっくりしました・・
前に、キレイなのと混ぜてあげたときは
食べなかったんですよね~ (^_^;)
前の時は、キレイなのとそうじゃないのとの
差が激しかったから食べなかったのかな ?
今回は、他にキレイなのがなかったら、比べようがない !?
足の写真、おぱんつだ~と、思いました。
でも、まりちゃんの方が、立派なおぱんつやわ~ ♪

★ユイぴょん母さんへ
そうよね~
こんなにピーンってしてたら、疲れると思うんですけどね~
これで寝られるというのが不思議 ?
ぷいぷいmama |  2008.08.11(月) 01:00 | URL |  【編集】

No title

残暑まだまだ厳しいですけど、ぷいぷいちゃんは快適そうですね~(^^)
そんなふうに手と足を浮かせて寝るなんですこい(@@)
よっぽどのリラックス状態ですよね~(@@)
うちのまるじゃ考えられないです・・・やっぱり性格とかあるのかなぁ・・・
ぷいぷいちゃんのグラマフも素敵ですよね~女の子らしくて(^^)
洗濯物がちょっと映ってるくらいじゃないですか?(@@;;
うちなんて、いつもいろんな片付いて無い物がいっぱい写ってますよ、恥ずかしい(笑)
ぷいぷいちゃんちは綺麗にしてるじゃないですかぁ(^^)
がじゅう |  2008.08.11(月) 01:11 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、かわいい~!!!
足と手が宙に浮いてる! ほんと、こんな姿見たら
きゃ~、見て見て~!てなりますね。

ぷいぷいちゃん、もしかして、ふ~ちゃんと同じ位大きくないですか?
ふ~ちゃんもよく、この伸びポーズで倒れてます。。
足、痛くないんですかね? 
こっぷ&ふ~こ母 |  2008.08.11(月) 12:51 | URL |  【編集】

No title

★がじゅうさんへ
ね~、足なんかあげていたら寝られないんじゃないのと
思うんですけどね~ 不思議・・
ロップちゃんだからかな (^_^;)
いやぁ~、うちは全然片付いてないですよ~
移さないようにしているだけです ヘ(^o^)/

★こっぷ&ふ~子母さんへ
ありがとうございまーす ♪
パパとママしかいないのに、お互いに相手を呼んでいます (^_^;)
でも、自分だけ見るのはもったいないっておも運ですよね~

ぷいぷいちゃんは、現在の体重 2,84㎏でした。
つい先日測定しました。
ふ~ちゃんの方がだいぶん大きいんじゃないですか ?
ぷいぷいちゃんは、ロップちゃんの標準よりは
少し大きいかも・・ ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2008.08.12(火) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
