08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2才誕生日おめでとう♪

2014.02.20 (Thu)

 のんのんちゃん 2才 おめでとう~ 

2才誕生日-01


ブロッコリーの葉っぱ お皿に乗っけてみた

2才誕生日-02



お尻の奥にあったビワボールを・・

2才誕生日-03


あらっ!

2才誕生日-04


ブンブンしなくても~・・

2才誕生日-05


2才誕生日-06


2才誕生日-17


甘いおやつを探すのんのんちゃん (^_^;)

2才誕生日-07

落ちてないんやけど。。。



今は甘いのが欲しかったらしい (-.-)

自分の欲しいものが出てこないとき、

ビワボールをブンブンするのが 「違うの!」と言う合図なのです。



ちゃんとしたお誕生日のは、時間のあるときにしようと思ってたし~

ちょっと写真を撮りたかっただけやのに~

どうやらご不満のようでした (/_・)/



続きます。

「ちょっと写真を」のつもりが、面白いのが撮れちゃったもので~ 




お誕生日のお祝いコメント 今朝からいただきありがとうございます 

嬉しい~♪

誕生日ののんのんちゃんを楽しんでくださいませ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪










テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

21:37  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

改めまして、のんのんちゃん、2才おめでとうございます♪

お嬢様、先日のpapaさんへのケーキを期待してたのでしょうか?
うっとりとしてる癒し系のお顔とはまた違った一面が見れて、こちらがプレゼントを頂いた気分になれました(^^)♪

まだまだ2才の可愛いのんのんちゃん。
これからも元気で素敵な姿をイッパイ見せてくださいね!!
momo |  2014.02.21(金) 07:57 | URL |  【編集】

♪Happy Birthday♪♪

のんのんちゃん おめでとう

いつも可愛い姿を楽しみにしています
やさしいパパとママとの幸せな生活が
これからもずっと続きますように
(一日遅れてしまってごめんなさい)

元気な2歳のかわい子ちゃん ばんざ~い
              
Woo & くるみ |  2014.02.21(金) 08:56 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、2歳おめでとうございます!
これからも可愛い姿見せてね!
ビワボールぶんぶん、可愛い♪
のゆき |  2014.02.21(金) 09:48 | URL |  【編集】

おめでとう~♪

のんのんちゃん、お誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
もう2歳!?て言う感じです・・・。
のんのんちゃんは、いつまでも小さいイメージで(^_^;)
今年こそは遊ぼうね~♪
さとりん |  2014.02.21(金) 10:25 | URL |  【編集】

のんのんちゃん
お誕生日おめでとう~v-315
もう2歳なんですね~。
まだまだベビーちゃんみたいなのに・・・

この1年も元気に過ごして下さいね。
まーず |  2014.02.21(金) 14:11 | URL |  【編集】

のんのんちゃん
お誕生日おめでとう~☆.。.:*・

ベビちゃんみたいに可愛いから
もう2歳なのにビックリです。
5枚目のお写真の
「ちっ…」
え~~??
のんのんちゃん「ちっ!」って~~~@@;
…って思ったら
「ちっがうのーっ!」だったのね( ´艸`)
あ~良かった♪

これからも可愛いお顔をみせてね^^
素敵な一年になりますように☆
ぴいまま |  2014.02.21(金) 20:26 | URL |  【編集】

出遅れてしまいましたが
のんのんちゃんお誕生日おめでとう

のんのんちゃんのぶんぶんもすごいですね
ちゃんと自己主張できるんですね
これからも楽しい時間過ごそうね
みったんママ |  2014.02.25(火) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1099-7c7cddc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
