05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

papaの誕生日にこだわったこと

2014.02.19 (Wed)

17日は、papaのお誕生日でした \(^_^)/

今週は週末まで毎日忙しいので、

16日にお出かけのついでに食事をすることになりました。


イタリアンにしようと言っていたのに、

お寿司を食べて、DPAとEPAを摂ろう!と、突然言い出すpapa・・・


出かけた先が都心部ではないし、どこにお寿司屋さんがあるかわからない。

確か、駅のデパートに回転寿司があったよねと、

ちょっぴり不安だったけど、行ってみた (^_^;)


鮮魚店が経営しているみたいで、何となく大人の雰囲気。

客の中に子供がほとんどいないからかな・・・。


値段に幅があって、105円 ~ 568円・・ ?

なんか不思議・・


でもね、なかなかいけたんですよ ♪

中でも私たちのお気に入りになったのが、

「三種の青魚のカルパッチョ」

「しめさば」

美味しかった! .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


たっぷりとDPA・EPAを摂取するために、

基本的に背の青い魚を選び、

甘酢生姜もいっぱい食べて(生姜大好き!)

二人とも大満足でした (*^_^*)



 帰ってからは、デザート

いろんな味を楽しみたいわたし ヘ(^o^)/

papa-birthday-01

チョコレートケーキはpapaが。

奥のフルーツグラタンは、私の大のお気に入り (^з^)-☆

中にいろんなフルーツがたっぷり入っています。

他のは半分こして楽しみました。




 のんのんちゃんをなでなでするpapa

papa-birthday-02

お腹をなでるのが大好きなpapaです (*^_^*)

のんのんちゃんも歯をカシカシして、うっとり~♪


今週 忙しいけど頑張らなくちゃ!









テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 のんのん うさぎ ウサギ

06:28  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

お誕生日おめでとうございます!
お寿司美味しいですよね
想像すると食べたくなります~\(^ー^)/
フルーツグラタンって名前がもうすでに美味しそうですね☆
ゆう |  2014.02.20(木) 00:18 | URL |  【編集】

papaさま、そして、のんのんちゃんの2才のお誕生日おめでとうございます!!
フルーツグラタン、私も大好きです♪
週末までお忙しいとの事、のんのんちゃんのコタツ?で、
疲れを残さない様に頑張ってくださいね。
momo |  2014.02.20(木) 07:43 | URL |  【編集】

papaさんも、のんのんちゃんもお誕生日おめでとうございますv-81

のんのんちゃんの目、うっとりしている写真が多いですよね。
のんのんちゃんの、でろ~んも羨ましいです。

我が家のちも太君は、やんちゃくれで挑んでくるような目で見てきます。

生後5か月で我が家に来て、まだ4か月。
まだまだすっかりは気を許してくれません。
それでも、ナデナデは大好きみたいです。
あ、それとおやつ。
さとり |  2014.02.20(木) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1098-feb68330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
