04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホリホリして ゼエゼエになる

2014.02.13 (Thu)

ここのところとっても寒い。

節分の次の日は立春なのに・・・

やっぱりお水取りが済まないと春はやって来ないのね (-.-)



 うさぎ星さんからプレゼントのトンネルさん♪

去年のクリスマスイベントにいただいたのだけど、

もうすぐ春というころになってのお目見え\(^_^)/


実はのんのんちゃんはあまり潜らない。

なのでどうしようか迷ったけど、

気が変わるかもしれないと思って、出してみた ヘ(^o^)/



あらっ! 興味あるの?

初のトンネル-01


入ってみる~? 大丈夫 怖くないよ!

初のトンネル-02


あんよ 可愛いね~♪

初のトンネル-03


おぉっ! ホリホリしてるやん!

初のトンネル-04


なにも無かったね~

初のトンネル-05


チェックチェック ( ^o^)ノ

初のトンネル-06


へこんじゃったね

初のトンネル-07


のんのんちゃんてば、結構遊んでくれるやん ♪



この後もずっとホリホリしては、ゼエゼエになって休み、

しばらくしたらまたホリホリして、またゼエゼエ。

飽きずに繰り返していました (^_^;)


出してみて良かったわ~ \(^_^)/







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

05:11  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪

このトンネル〜我が家も出した日から遊んでくれてます。
他のコレ系ではなかなか遊ばないのに何が違うのでしょうね(^^)?
また明日、雪の予報が出てますし、温かくなるオモチャで遊んだ後は、
ピタッとして温めて欲しいですね♪
momo |  2014.02.13(木) 20:02 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
このトンネル うさぎちゃんの何を刺激するんでしょうね \(^_^)/
一度統計を取ってみたいものです。
雪が降ると聞くと、できるだけ家にいようと思ってしまいます。
お互いに暖かいコタツ状態が幸せですよね~♪
♪お返事です |  2014.02.13(木) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1094-f4d9b10e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
