07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎモチーフのハンドメイド 1 ・新柄はノルディック風うさぎ

2014.01.14 (Tue)

今回もいろいろと製作しましたので、良かったらご覧下さいませ ☆



 ノルディック風のうさぎちゃん柄です ♪

<14-01> ノルディックパターン 赤✕白 
幅 31cm / 高さ 26cm / 底のまち 8cm
持ち手-焦げ茶 (長さ50㎝) 
内ポケット 1ヶ
ウール100%
¥ 2,980
☆ お買い上げありがとうございました ☆

ノルディックパターン赤-01


ノルディックパターン赤-02


ノルディックパターン赤-03



<14-02> ノルディックパターン 濃紺✕ブルーモヘア
幅 28cm / 高さ 29cm / 底のまち 6cm
持ち手-濃いグレー (むら染め・長さ42㎝) 
内ポケット 1ヶ
ウール100%・モヘア
¥ 2,980


ノルディックパターン青-04


ノルディックパターン青-05


ノルディックパターン青-08

うさぎさんの色は実際にはもう少しブルーです。




<14-03> ノルディックパターン 小豆色✕白 
幅 28cm / 高さ 29cm / 底のまち 6cm
持ち手-小豆色 (長さ42㎝) 
内ポケット 1ヶ
ウール100%
¥ 2,980

ノルディックパターン紫-06


ノルディックパターン紫-07




 最近注目のエスニック柄でちょっと大きめ ♪

<14-04> エスニック柄 
幅 40センチ / 高さ 28センチ / 底幅 9センチ
持ち手-濃いグリーン (長さ58㎝) 
内ポケット 1ヶ
ウール100%
¥ 4,280

エスニック-からし-01


エスニック-からし-02


エスニック-からし-03



お気に入りがありましたら嬉しいです (*^_^*)


 ニットバッグは、色・サイズ等ご希望に沿えますので、

ご遠慮なくお知らせ下さいませ (^。^*)


制作に多少の時間がかかりますが、どうぞご了承下さい (._.)オジギ




 送料のご負担をお願いいたします。

金額はサイズにもよりますが、

普通郵便またはメール便を予定しています。

ご連絡をいただいてから、改めてメールいたしまので、

よろしくお願いいたします。


ご連絡は左サイドにあるメールフォーム または、

コメント欄にてお願いいたします (^_^)b



☆ 次回に続きます ☆







テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り うさぎ ウサギ

22:05  |  うさぎモチーフのハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪

またまた素敵な鞄ですね!
ノルディック柄、クリスマスパーティーの時に悩んだんですよね!!
購入させていただいた鞄も周りに好評だし、軽いし可愛いしでお気に入りになってます。
続きのUPも期待して、楽しみに待ってますね(^^)♪
momo |  2014.01.15(水) 19:27 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんばんは~☆
イベントでは購入いただき、ありがとうございました~ (*^-^*)
みな様にも好評とのこと、とっても嬉しいです ☆
ノルディック風のも、
うさぎちゃんをいっぱい並べることができて、
編むのが楽しいです♪
毎年、新しい柄を考えるのがまた楽しみなんですよ!
今年も又がんばろーっと \(^_^)/

バッグ、使っていてもし何か不都合がありましたら、
御遠慮なくお知らせ下さいね。
♪お返事です |  2014.01.16(木) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1090-3f6be30a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
