07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はずれた車輪と軸の行方

2008.11.07 (Fri)

昨日の続きです。

しばらくしたら、もう飽きてしまったのか、

おやつをもらおうと、通称 おやつ位置で待っています (^_^;)

おやつ位置へ来るときに、押し車を邪魔とばかりに、くわえてどかしていました。

そんな邪険にしなくても・・・ 


はずれた車輪の行方-01


車輪と軸はどこへ行ったかと思えば・・・

軸はサークルの外へ転がっていました (*≧∀≦*) ぷっ !

はずれた車輪の行方-02


車輪はと言えば、わらマットの上で、りんりんボールのへたと一緒にいらっしゃいました

はずれた車輪の行方-03


で、当の本人は、おやつゲットの後、

気持ちよく熟睡しておられました (* ̄m ̄*)

はずれた車輪の行方-04


うさぎ星さんで、上手に鼻先でボールを転がすうさちゃんを見たことがあります。

それを見たときに、なんてカワイイの ♪ と、感激し、

その場で、りんんボールを買ったものでした。

ところがところが、ぷいぷいちゃんはりんりんボールを

くわえて打ち付けこそすれ、およそ転がして遊ぶことはありません (>_<)

よく食べるしね~ \(^_^)/


あ~・・ そうかそうか !!

車だから押す、ボールだから転がすと、勝手に思い込んでいたかも・・

ぷいぷいちゃんのやり方は、くわえて放り出すのよね~ (^_^;)

だから、押し車もりんりんボールも同じ扱いなのね。

ぷいぷいちゃんが楽しんでくれたら、それでいいわ~








テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:49  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん、たくさん遊んで、おやつもらって、寝んねして、充実した日を過ごせたね(^^)
寝んねしてる姿が何ともいえないくらい気持ちよさそ~(><)
夢の中でも、「カミカミ・ブンブン」しているのかなぁ(^m^)

ロイ君のおもちゃ兼お友達は、クレーンゲームで取った、プーさんです。ロイ君と同じ大きさなので、流石にブンブンはむりで、転がしたり、乗ったり、耳をカジカジして遊んでいます。その他の、おもちゃは、全く興味なしi-195
りんりんボール、ぷいぷいちゃんみたいに遊んでくれるか分からないので・・・・・
まだ、挑戦していません。 りんりんボールって中に鈴が入ってるんですよね~
音ってうるさくないですか?
私的には別にいいんですけど、隣の部屋に、お母さんが寝てるので・・・・(^^;

りぃぇ |  2008.11.07(金) 12:48 | URL |  【編集】

No title

そうそうすきにあそんだらええんちゃう?うさぎさんの勝手ですもん(爆)
おもちゃがきれいなまんま残ってるってのは悲しいよ~
なんのために買ったかわかりゃしない・・・
おやつの時間、覚えてるでしょう~かわいいもんですね~
まりかず |  2008.11.07(金) 16:32 | URL |  【編集】

No title

おやつを待ってるぷいぷいちゃんの後ろ姿かわいいですね~!
私はうさぎさんの、この斜め後ろからのショットがすごく好きなんです。くるっと丸まってる背中に悶えます(^_^;)
カイヌシ |  2008.11.07(金) 16:50 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、おやつの場所があるのね~。
そこに行ったら貰えるの分かってるんですね!
頭いい!!
昨日破壊した車輪たちは明後日の方向に行っちゃったね~
モモmama |  2008.11.07(金) 18:34 | URL |  【編集】

No title

きゃはは~
遊び方はうさぴょんによってかなり違うのだするね~i-237
ぷいぷいちゃんはブンブン振り回しながらもちゃんと食べてくれるからいいだするよね~
うちなんか食い散らかすのが趣味だするからの~i-241
ユイぴょん母 |  2008.11.07(金) 19:52 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃんのおやつ位置はそこなんだね(^^)
そこで待ってるとおやつもらえるのね~わかってるのね、頭いい子だねぇ(><)
かわいいな~そんなふうに待ってるなんて(^^)
おもちゃは・・齧って投げるがぷいぷいちゃん流なのね(笑)
どんな遊び方でもいいよね~自分らしくね(^^)
ちなみに、うちのまるは無視する派です(笑)
がじゅう |  2008.11.08(土) 00:54 | URL |  【編集】

No title

おやつ位置の場所があるんですね♪ぷいちゃん待ってるですね❤
食べた後はどうしても眠くなるんですよね~(笑)(*´・д・)(・∀・`。)ネー

うちもリンリンボールは齧られ派ですよ!!!男の子は食べちゃうし・・・
ミントがごくまれに転がして遊んでいます、偶然かもしれないけど・・・(~_~メ)
くららママ |  2008.11.08(土) 05:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/109-6edf1707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
