08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

甘えん坊でクールなのんのんちゃん

2014.01.09 (Thu)

前回の続きです。

んと・・ 続きというか、より詳しくって感じ \(^_^)/


 いただいた人参には、綺麗な葉っぱが ☆☆☆

papaの膝で人参-04


葉っぱだけ先に食べて、茎を残すのんのんちゃん

papaの膝で人参-05


ブラシ?

papaの膝で人参-06


どんどん食べて茎も最後の1本に!

papaの膝で人参-07


papaの足にお手々をおいて。

お手々可愛い~! って、papaが喜んでいます ♪

papaの膝で人参-08



のんのんちゃんは、割合に飽きっぽい。

必死に食べているかと思えば、

急に食べるのをやめて、撫でての体勢になる。

撫でてと、膝に乗ったが最後、残りは食べない。


後ひとかけらだけなんだから、食べれば? と思うんだけど、

その、ひとかけらが何時までも残っていたりする。。。


いっぱい食べてエライね~ って褒めても、

分かっているんだか (^_^;)

テンション高くいたこちらが、

えっ!? ちょっと恥ずかしかった? って感じ。


うさぎちゃんは褒めればその気になる子が多い中、

のんのんちゃんてば、以外にクール (-.-)




叔母のことがあって、

クリスマス以降に予定していた記事アップができませんでした。

次回は、去年製作したうさぎモチーフの作品を紹介したいと思いますので、

よろしかったらお付きあい下さいませ~ (._.)オジギ






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

21:34  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1089-8ab26d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
