09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ星XmasParty-04

2013.12.26 (Thu)

本日は、うさぎイベントならではの うさぎちゃんパレード♪

どの子もみんな、愛されているお顔 \(^_^)/


 ぴぴちゃん
2013-うさぎ星XmasParty-30


 はるちゃん
2013-うさぎ星XmasParty-31


 ちも太君
2013-うさぎ星XmasParty-32


 みたらしちゃん
2013-うさぎ星XmasParty-33


 アイヴァンちゃん
2013-うさぎ星XmasParty-37


 ありすちゃん
2013-うさぎ星XmasParty-34


 ジョン君
2013-うさぎ星XmasParty-35

2013-うさぎ星XmasParty-36


 もふちゃん
2013-うさぎ星XmasParty-m0fu-02

2013-うさぎ星XmasParty-mofu-01


 Kikiちゃん
2013-うさぎ星XmasParty-kiki-01

2013-うさぎ星XmasParty-kiki-02

2013-うさぎ星XmasParty-kiki-03



毎回思うこと・・・

次回はもっといっぱい写真を撮ろう! なんだけど、

おしゃべりしたり、ゲームを楽しんだりしているうちに、

あっという間に時間がたってしまう。

そして、あらら~ 肝心の写真がないわ・・になる (^_^;)


そんなことを繰り返し、

いつの間にか、うさぎ星さんのイベント 皆勤賞の私でした ヘ(^o^)/




とはいえ、まだ載せきらない写真はあるけど、

いったんここで打ち止め~ \(^_^)/

あとは、番外にて!





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント のんのん うさぎ

05:46  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪

「うさぎカタログだ〜!」って思っちゃいました(^^;)
どの子も飼いウサならではの愛くるしいお顔の素敵な写真で頬が緩みっぱなし!
番外編も思うっきり期待して待ってますね♪
momo |  2013.12.26(木) 20:54 | URL |  【編集】

ご無沙汰していました
なかなかコメントできなくなってしまっていました(^^;;
年末ということで、ご挨拶におじゃましました

のんのんちゃんとの楽しそうな様子に
良かったなぁといつも思っていました
来年もご家族の皆様にとって素晴らしい年になりますように
来年は関西に行かれたらいいなぁなんて思っています
良いお年をおすごし下さいね(^^)
がじゅう |  2013.12.27(金) 00:21 | URL |  【編集】

★momoさんへ
ホント、うさぎカタログですね~ \(^_^)/
来年はもっとうさぎちゃんの写真を撮ろうと思っているので、
ますますうさぎカタログ化しそう!
どの子も本当に可愛いので、
写真を見るとそのときの様子をくっきりと思いでします♪

★がじゅうさんへ
こちらこそ、ご無沙汰していました (._.)オジギ
その節はいろいろとご心配いただき、
ありがとうございました。
のんのんちゃんとの生活もしっかり軌道に乗って、
papaはのんのんちゃんloveで~す (*^_^*)
お会いする機会があればいいですね♪
まるくん りりちゃんと、来年もどうぞ良いお年を!
♪お返事です |  2013.12.27(金) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1083-ab435473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
