04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ星XmasParty-02

2013.12.20 (Fri)

うさぎさんの特性を活かした 「うさもぐゲーム」は、

けっこう盛り上がります \(^_^)/

箱の穴から頭を出すのがとっても可愛い!

2013-うさぎ星XmasParty-09


顔を出したところを撮りたい親心♪

2013-うさぎ星XmasParty-10


Kikiちゃん

2013-うさぎ星XmasParty-11


2013-うさぎ星XmasParty-12

  ちも太君

2013-うさぎ星XmasParty-13


2013-うさぎ星XmasParty-14


 豆助君

2013-うさぎ星XmasParty-15


 じゅうべえちゃん

2013-うさぎ星XmasParty-16


 ジョン君

2013-うさぎ星XmasParty-17

元気な9才!

来年もまたXmasParty参加だよ~☆


 楽しく頑張るスタッフさん

2013-うさぎ星XmasParty-18

2013-うさぎ星XmasParty-19


隠すのがもったいないくらいの

スタッフさんたちの素敵な笑顔 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


店長さんはじめ スタッフさんたちのおかげで、

とっても素敵なイベントに参加できて、

嬉しい限りです ♪



うさぎちゃんたちの可愛さにわーわー言っているうちに、

ゲームはどんどん進んでいって、

あらら、写真が・・・

来年はもっともっといっぱい撮ろう!


次回は、じーっとしてる子1等賞のようすで~す ヘ(^o^)/





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント のんのん うさぎ

01:19  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは♪
1週間前のあの日が昨日の事に思えるような綺麗なお写真ですね!
去年もですが、我が家は中のチモシーの方が気になるようで、全く出て来ないという結果に。。。
普段はケージの屋根を開けただけでもお外に飛び出すのに、
こういう時だけ大人しい?のだから、写真もそうですが修行が足りないようです(><)
次回のレポートも楽しみにしてますね!!
momo |  2013.12.20(金) 18:59 | URL |  【編集】

★momoさんへ
こんにちは~ !
ありがとうございま~す (*^-^*)
写真を見ると思い出しますよね~
ついつい にやけてしまいます ( *^艸^)
スタッフさん 飼い主さんの笑顔を隠すのは、
本当にもったいない・・・
うさぎちゃんを観るときの愛情に満ちた表情は、
写真からも伝わってきますよね ☆
外国のうさぎ運動会を観ると、
ジャンプなんかも次々成功させてるけど、
やっぱり訓練しているのか知らん。。。
♪お返事です |  2013.12.21(土) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1080-202cc846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
