05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹サンドイッチマッサージでとろ~ん

2013.11.23 (Sat)

最近とっても寒い。

寒いけど、私は冬の方が夏より好き。

空気の冷たさが気持ちいい!

な~んて、大阪にいるから言えることかもしれないけど。

雪国だったら、そんなどころじゃないだろうなぁ~ (^_^;)




 11月のおすまし 

2013-11-おすまし

ところでのんのんちゃん いつの間にか換毛らしきラインは消えてしまって、

結局 換毛 無かった。。。?

でも、おでこのあたりは、何となく怪しい感じなんですけどね。

換毛時期の食欲だけはしっかりあるのが困りものですが (-.-)




土曜日は祭日だけど仕事でした。

日曜日も用事があるので、のんのんちゃんは続けてお留守番。

せめてものサービスと思い、

のんのんちゃんの好きな「お腹サンドイッチマッサージ」

お腹のサンドイッチ

そぉ~っと揺すると、お目々がとろ~ん・・・

そんな様子を見ると、

とろ~んをもっと極めて、「とろろろ ろ~ん!」にしたくなるのです ( *^艸^)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

21:49  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいmamaさん こんばんは。

マッサージしてあげて、うさぎさんがとろとろ~んってなったら、なんだかこちらまで幸せな気持ちになりますねv-238
私も、ちも太君がどこがツボなのか、只今探索中です。

前回のブログを見て・・・・・

うさぎさん、ススキの葉っぱ食べるのですね。
どんな味なのかなぁ。
様子は生チモに似ていますね。
お庭にあるなんて、いいですね。
さとり |  2013.11.24(日) 18:22 | URL |  【編集】

先日紹介していただいた中敷き
やっと購入しました
今日プレゼント入りで届きました
ありがとうございました。

のんのんちゃんのとろろ~ん
気持ちよさそう
みったんママ |  2013.11.29(金) 12:48 | URL |  【編集】

★さとりさんへ
うさぎさんをなでなでするのは、
本当に幸せな気持ちになりますよね。
撫でて、撫でられて、お互いにうっとりだなんて、
最高です \(^_^)/
ちも太君のツボはどこなんでしょうね~
見つけるのも楽しみですね ♪
ススキって、手を切りそうな感じがあるけど、
うさぎさんは何ともないみたいなので不思議です。

★みったんママさんへ
ご丁寧にありがとうございます (._.)オジギ
わたし、何かを購入するときって、悩んじゃいます。。。
だって、使ってくれなかったらそれっきりですものね (^_^;)
そんなのがわが家にはあるんですよね~
お役にたったのなら嬉しいです (*^-^*)
♪お返事です |  2013.11.29(金) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1075-3c4d8062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
