08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちも太君に会いに行きました・のんのんちゃんとススキ

2013.11.18 (Mon)

昨日 うさぎ星さんへ出かけました。

「ちも太君」に会いに行ったのです。


去年 Tタッチセミナーで出会った「ぴょん太君」の弟分です。

残念なことに、ぴょん太君は急にお月さまへ旅立ってしまいました。

不思議な縁で弟分になったちも太君!

ご家族の悲しみを少しでも癒すべく、

ちも太君は明るく元気に

日夜戦い続けているのです \(^_^)/  ←なにと・・?


正義の味方 「ちも太スーパーマン」だー! ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆


 元気元気のちも太君 ♪

ちも太君-2013-11-17-01


じっとしていないので、なかなかうまく撮れない・・・

ちも太君-2013-11-17-02


お鼻 ひくひくぅ~ (*^-^*)

ちも太君-2013-11-17-03


お顔をくしくしぃ~ (*/∇\*)

ちも太君-2013-11-17-04

可愛いね ちも太君 (^з^)-☆Chu!!

ちも太君を見るご一家の優しいまなざしを受けて、

お兄ちゃんの分も元気に幸せにね \(^_^)/



☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


 のんのんちゃん 寝る前のおやつタイム ☆

照明を一部消したら、雰囲気のある感じに撮れました~ ヘ(^o^)/

怪我の功名!


ススキ大好き ♪

ススキ美味しい-01


ススキ美味しい-02


ススキ美味しい-03

ぷいぷいちゃんのために植えたススキが、

今も残っています。

ぷいぷいちゃんがお月さまへ逝って、

ススキを処分しようかとも思ったけど、

残しておいてよかったわ ☆

のんのんちゃん ススキ大好きです (^。^*)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

19:14  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。

昨日は会いに来てくださって、本当にありがとうございました。
お顔を見た途端、泣きそうになり
(ヤバい・・・ヤバい・・)
と、慌てて感情を軌道修正。
他のお客さんがいらっしゃらなかったら、多分確実に
「ピー―ッ」
って泣いていました。

本当にいつもお励ましいただき、ありがとうございます。

ぴょん太君のお写真も、昨日撮っていただいたちも太君の写真も、とっても嬉しいです。

クリスマス会、申し込みました。
またぷいぷいmamaさんにお会いできるの、すごく楽しみです。
よろしくお願いします。
さとり |  2013.11.18(月) 19:49 | URL |  【編集】

★さとりさんへ
こんにちは~!
お目にかかれてよかったです~☆
久しぶりに会ったちも太君は、
お顔の表情がちょっぴり変わっていたように思います (*^-^*)
さとりさんちでいっぱい愛情を注いでもらって、
少しずつ甘えん坊ちゃんのお顔になって来ちゃった~ \(^_^)/
クリスマスイベント 申し込み成功でよかったです ☆
ちも太君の反応もとっても楽しみですね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします (._.)オジギ
♪お返事です |  2013.11.19(火) 17:29 | URL |  【編集】

ちも太くんも
のんのんちゃんも可愛いですね~♪
ママさんがニコニコ笑いながら
ファインダーを覗いてらっしゃる絵が浮かびます^^

ススキ 沢山生えてます。
ぴいにも食べさせてみようかな?

ママさん
今年はニットのバッグは販売されないんでしょうか?
お忙しいのかな…?
ぴいまま |  2013.11.22(金) 10:32 | URL |  【編集】

★ぴいままさんへ
ちも太君は、うさぎ星さんにいるときから、
おでこの模様で覚えていた子なんですよ~♪
知り合いのお家へ迎えられて、
なんかよそんちの子って感じがしないんですよね~ (*^_^*)
ススキ 意外に美味しいみたいで、
結構食べます。
いや~ん! 嬉しい~ \(^_^)/
今ね、準備中なんですよ!
リクエストしてもらって嬉しいです~ (*/∇\*)
マタアップするので見てね~ ☆
♪お返事です |  2013.11.24(日) 05:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1074-23b91c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
