09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぷいぷいちゃんのつぶやき

2008.11.05 (Wed)

ぷいのお仕事はね、パパと遊んであげることですよ !

パパの周りをくるくる回るです。

そうしたらパパは、ぷいを追いかけてくるですよ。

パパは、本当にぷいのことが好きなんですね~ /(*^ェ^*)\

ぷいのお仕事はね-01



パパのお胸は、ぷいがおやつを食べるときのテーブルですよ ♪

ぷいのお仕事はね-02



パパテーブルでおやつを食べてあげると、パパはとっても嬉しいみたいです。

ぷいのお仕事はね-03



ぷいは、ちゃんとローテーションを考えてるですよ !!

ぷいのお仕事はね-04



でもね、やっぱり人差し指さんが好きです・・・

ぷいのお仕事はね-05


パパの指をかじかじするベストタイムは、お風呂上がりですよ ♪

ふぅ~、今日はこれくらいにしておくです。

パパの指が減ったら、かじかじできなくなっちゃうです \(^_^)/



ままのつぶやき

ぷいぷいちゃんてば どこまでわかってるんだか・・・ (*≧∀≦*)


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:18  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん、パパ大好きだね(^^)
パパも幸せだよ(^^)

ぷいぷいちゃん、パパの人差し指は、どんな味がするの?
凄い、旨み成分が出ているのかしら?
凄く、気になるゎ(><)
りぃえ |  2008.11.05(水) 11:03 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、パパのお相手ご苦労様^^
ぷいぷいちゃんがお嫁になんか行ったら、パパはショックで寝込んじゃいそうだよね^m^
いつまでもパパの指・・・じゃなくてパパの事大事にかまってあげてね^^
まぁーこ |  2008.11.05(水) 12:21 | URL |  【編集】

よい仕事人!

ぷいぷいちゃんは、よい仕事人ね^^
ちゃんと考えて、休ませる指を作ってるのね^^
いいなあ~ぱぱちゃん、テーブルになってあげられて・・・うらやましいわ~
まりかず |  2008.11.05(水) 16:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.05(水) 17:51 |  |  【編集】

No title

パパさんもぷいぷいちゃんの重みが嬉しいでしょうね~
ぷいぷいちゃんのお仕事は、パパとママを幸せにすること
ですよね♪
tomoko |  2008.11.05(水) 18:19 | URL |  【編集】

No title

あはは~
ぷいぷいちゃん毎日お仕事ご苦労様~i-179
指カジカジは毎日のお仕事のご褒美だするわね~i-278
ユイぴょん母 |  2008.11.05(水) 21:23 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんのつぶやきも素敵だわ~♪ってくららが言っております♪
パパさんの指はとても美味しいのかな?それとも触感がいいのかな?
お仕事の疲れはぷいぷいちゃんに癒してもらってるんですね♪最高ですね~♪

くららママ |  2008.11.06(木) 00:47 | URL |  【編集】

あはは♪
ぷいぷいちゃんもpapaさんが好きなんですね~(*^_^*)
確かに…指がなくなっちゃったらカジカジできないねぇ(^-^;
ぷいぷいちゃん、ほどほどにね~((*≧▽)ノ
ゲキ |  2008.11.06(木) 08:54 | URL |  【編集】

ぷいぷい営業部長!

ぷいぷい営業部長! 今日もノルマ達成おつかれさまです!
ぷいぷい部長の凄腕(?)で、今日もお客さま(パパさん)はご満足!
さすがでございます~~~~♪

銀ままん |  2008.11.06(木) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/107-fccab3ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
