09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お留守番のんのんちゃんをねぎらいます

2013.10.28 (Mon)

日曜日は仕事でした。

そのせいか、なんかお疲れモード。

記事を書いている途中にちょっと休憩と思って、

マッサージチェアに座ったら、そのまま3時間ほども寝てしまった。。。


先日も、マッサージが終わったのにも気づかず、

そのまま寝てしまいました (^_^;)


昔はマッサージチェアなんか、どこがいいんだろうと思ってたけど、

私も、その良さがわかるお年頃になっちゃった~ ヘ(^o^)/



 さてさて、のんのんちゃんですが、

リズムでわかっているのか、

日曜日に仕事で留守をすると、なんとなく拗ねています。。。


なでなでの時間が減ったじゃない! (`ヘ´) ぷんぷん って感じ。


ただいま~ お留守番ありがとうね~ と、ねぎらいますが、

わかってないよね~ (@_@)



いつものようには、機嫌良く膝に乗りません。

ご飯は後回し-01

すぐに膝から降ります・・・


ご飯で釣るわたし ( ^o^)ノ

ご飯は後回し-02


なかなかその手には乗らないのんのんちゃん

ご飯は後回し-03


そのうちご機嫌も良くなって膝へ乗ると、今度は根が生えちゃいます (@_@)

ご飯は後回し-04

たっぷりなでなでしないと許してもらえないような雰囲気 (-.-)


ねえ、のんのんちゃん・・・

足がしびれてきたから、降りようよ~! ねぇ、降りて~!


抱っこして下ろすと、すかさずまた乗ってくるんですよね~ (^_^;)

ぐすぐすしているとダメだから、

さっと下ろして、さっと立つ!


機敏さが養われるわ・・・






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

23:58  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

う、羨ましい・・・・・

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。

お膝に乗ってるのんのんちゃん、甘えた眼差しも可愛いですね~。
ちも太君も、いつか乗ってくれるかなぁ。

先代のぴょん太君は、なぜか背中に乗るのが好きでした。
なので、よく四つん這いになって、乗ってくれるの待ってました。
でも背中なので、乗ってる様子は見れなくて、残念でしたv-16

のんのんちゃんは、「女の子」ってお顔していますね。
セミナーでお会いした時は、まだ6か月くらいでしたよね。
体格はあれからまた少し大きくなった感じなのかなぁ。
さとり |  2013.10.29(火) 18:53 | URL |  【編集】

★さとりさんへ
のんのんちゃん 褒めていただいてありがとうございま~す (*^-^*)
膝に乗るように、おやつを餌に覚えてもらいました ヘ(^o^)/
やっぱりおやつの魅力には勝てないようです。。。
ぴょん太君が背中に乗っている様子、写真観ました♪
身体のぬくもりが感じられるのは本当に嬉しいですよね。
そうなんですよ、今は2㎏になりました!
伸びて横になっているのを見ると、
大きくなったなぁ~って思います。
♪お返事です |  2013.11.02(土) 17:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.02(土) 22:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1068-8a143f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
