09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋色のんのんちゃん

2013.10.08 (Tue)

日曜日 爪切りに行ってきました。

そろそろ行かなければと思いつつ、

夏のあまりの暑さにずるずると遅れて・・・


伸びてるでしょ~なんて言っていたら、

爪が折れているとのこと。

ビックリ~ (゜◇゜)ノ


え゛~ 知らんかった でも、血でてなかった・・・

自分で綺麗になめたんと違う?

そっかー! 出かけてる間に折れてたらわかれへんよね (@_@)


今は折れたまま、順調に伸びている模様。


 右後ろ足の外側の爪が折れていました。

秋の爪切りと撮影-01


いろいろチェックしてもらい

秋の爪切りと撮影-02


体重を量り

秋の爪切りと撮影-03


終了~ (*^-^*)

秋の爪切りと撮影-04

スタッフ くろちゃんに抱っこしてもらってます。

パパがお手々可愛い~♪って言ってます (*^-^*)



なんか、のんのんちゃん変わりましたよね ☆

そうでしょー! ちょっと大人になったんよ~♪

いや~、前と違いますよ~ \(^_^)/


うふふ! 大人になったって言ってもらったね~ ヘ(^o^)/



 撮影ブースで

くろちゃんに撮ってもらってます ♪

秋の爪切りと撮影-05


頭の紅葉が落ちそうで落ちない \(^_^)/

秋の爪切りと撮影-06


秋の爪切りと撮影-07


秋の爪切りと撮影-08


去年の今ごろ、

うさぎ星さんで爪切りの後、ハロウィンの撮影ブースで写真撮影。

その時は、パパがのんのんちゃんの頭にかぼちゃを乗っけたこともあって、

とっても(`ヘ´) プンプンだった (^_^;)


でも今年は、くろちゃんの指摘通り大人になったのか、

落ち着いて撮影ができました。


帰ってからもほとんど拗ねず、

楽やったわ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


爪切り、撮影、 ありがとうございました (._.)オジギ






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

19:28  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

のんのんmamaさん、こんばんは。

ぴょん太君ブログに、心癒される、温かいコメントをお寄せいただき、本当にありがとうございました。

それにしても・・・・・・。
のんのんちゃんのお写真見せていただいて・・・・・

やっぱりうさぎさんは可愛い~v-238

ぴょん太君が逝ってから、他の方のブログ見るの辛いかなぁと思っていましたが、そんなことは全くなく、愛らしい姿についつい微笑んでしまいます。

うさぎさんの癒し効果はすごいですね。
さとり |  2013.10.09(水) 21:12 | URL |  【編集】

こんにちは~!!

ありゃ!!!ちょうどその日、ジョンを連れて行こうかーと思ったりしてたんですよーー。
ちょっと時間がなくて、結局私たちだけ大阪に行ったんですが。
のんのんちゃんにいつ会えるかな~?

ますます、ぷいちゃんに似てきましたね♪
不思議~~\(^o^)/
早く可愛いのんのんちゃんに会えますように♪♪
さとりん |  2013.10.10(木) 10:19 | URL |  【編集】

まぁ可愛いi-80  
素敵なお写真いっぱい よかったね
ほんと おとなっぽくなっちゃたのね
お出かけも慣れたのかしら

折れた爪の治療をしたのね、えらいなぁ
化膿してなかったら大丈夫!
片脚しか機能していないうちの子は負担大で 折れたり変形したり…i-241ちょっと悲しい
でも元気にしていますi-277
くるみ |  2013.10.11(金) 07:50 | URL |  【編集】

★さとりさんへ
ぴょん太君と初めてあったのは、
丁度一年前くらいだったんですね。
ちも太君とのうさぎライフが楽しい日々になりますように ☆
のんのんちゃんは少し大人っぽくなって、
行動も以前よりは静かな感じかも・・・
さとりさんがのんのんちゃんの食べっぷりを褒めて下さいましたが、
その点に関しては、今も変わってないです~ (^_^;)

★さとりんさんへ
あらぁ~ そうだったんですか!
わが家も、日曜日に爪切りに行くのは久しぶりでした。
紅葉の写真も撮らせてもらって、
楽しい時間でした♪
のんのんちゃんは少し大人っぽくなって、
多少は落ち着いた(?)のか知らん・・
でも、まだまだ無邪気なところが
のんのんちゃんの可愛いところだと思っています ←親バカ~ \(^_^)/

★くるみさんへ
ありがとうございま~す (*^-^*)
可愛い撮影ブースでしたよ ☆
以前に比べたら少し落ち着いたような。。
でもまだまだ、おやつ請求に関しては、
大人になりきれてない・・・ (^_^;)
爪が折れているなんて、ビックリでした。
でも、そのまま伸びているのを見せてもらって、
安心しました。
そうですよね、化膿することを考えると、
ちゃんと治っていたようでほっとしました。
♪お返事です |  2013.10.12(土) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1066-81622b0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
