09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋はやっぱり食欲全開

2013.10.05 (Sat)

めっきり秋らしくなってきました。

あんなに暑かった日々はどこへやら。

もうすっかり忘れちゃったわ・・・


夏 私は食欲落ちなかったけど、

のんのんちゃん ご飯を食べる量が半分になりました。

心配したけど、朝晩が涼しくなってきた頃から、

食欲全開 \(^_^)/


秋ですねぇ~・・・ いろんな意味で ( *^艸^)



 10月のおすまし ☆

秋のおやつ請求-01


のんのんちゃんはとにかくぺろぺろしてくれます (*^-^*)

なぜか腕の内側をぺろぺろすることが多い。

なので、年中腕をまくっているわたし。

秋のおやつ請求-02


ひとしきりぺろぺろしたら。。。

そろそろおやつ請求が始まる (^_^;)

秋のおやつ請求-03


秋のおやつ請求-04


よじ登らんばかり!

秋のおやつ請求-05


膝の上で背伸びをして、ちゅーせんばかりに

顔を近づけるのんのんちゃん。

かわいいねぇ~ (^з^)-☆Chu!!


膝に乗るのんのんちゃんを自分で撮っているから

うまく撮れないのが惜しい・・!



 嬉しくて辛いこと

ぺろぺろが段々上へ上がってくるときがある。

肘の内側なんてぺろぺろされた日にゃあ・・

きゃー >*0*< くすぐったぁい~~~ 

でもでも、我慢するわたし (´д`)

やっぱりここは頑張りどころやよね ☆






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

20:23  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1065-25d378e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
