05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

③うさぎモチーフのハンドメイド2013-09-26・富士山換毛

2013.09.26 (Thu)

なぜかこの9月、2週続けて映画鑑賞しました。

「スタートレック」と「マン オブ ザ スティール」

どちらも懐かしい主人公です ☆


ところが、スタートレックを観に行ったときのこと。

始まって1時間ほどしたころ、

急に気分が悪くなってどうしても映画を観ていられない・・・

目をつむると多少はましかと思ったら、

逆に音がガンガンきてしまって、ますますいても立ってもいられなくなって、

我慢するのは良くないと思って外へ出ました。

もちろんpapaはそのまま観ていました ( ^o^)ノ


小一時間ほど休んで最後だけは観ようと戻りました。

一番のクライマックス 約15分ほどは間に合いました。

こんなことになったの 初めて・・・・ (-.-)


3Dじゃないのに~! なのに、なぜ?



のんのんちゃんの換毛は頭のラインが入り乱れてきました。

そんな頭をなでなでしたいたpapaが言いました。

換毛富士山に朝日-01


あれっ! 富士山にご来光や!!

え~? どこ~?

ほらっ ここんとこ \(^_^)/

え~~ そぅお?

なっ! ここが富士山で、ここが朝日やんっ (*^_^*)


換毛富士山に朝日-02

ということで、とりあえず写真を撮りました ( ^o^)ノ



.。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪ ちくちく作ったフェルトのうさぎです♪


 フェルトのうさぎ

こんなことをちくちくするのは気分悪くはならない ☆

ふふっ! 勝手なものね~ ヘ(^o^)/

フェルトのうさぎ

どの子も同じように作っているつもりなのに、

なぜか微妙に形が違う (^_^;)


今のところ4色

チャコールグレー・ベージュ・グレイッシュピンク・淡いグレー

白とオフホワイトも作りたいな~ ♪







テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り のんのん うさぎ

04:47  |  うさぎモチーフのハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1062-415a75de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
