06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさ友ジョン君 9才誕生日おめでとう!

2013.06.27 (Thu)

先日 うさ友さんちのジョン君

なんと、9才のお誕生日を迎えました~ \(^_^)/

おめでとう~ 

うさぎ星さんでのお誕生会写真です ☆


「ハピ バースデイ」を歌うびっくり箱のうさぎさん ♪

9才誕生日-01


ジョン君お得意の赤ちゃん抱っこ!

9才誕生日-02


牧草パークのジョン君

9才誕生日-03


元気元気で動きまくりのジョン君 ヘ(^o^)/

9才誕生日-04


頭に何か乗ってると大人しい!

9才誕生日-05


うさぎ星スタッさん クロちゃんのことが好き~ (*^_^*)

9才誕生日-06


スタッフさん しんちゃんに大人しくお手入れしてもらっています

9才誕生日-07


なでなでをしてもらって、ご満悦のジョン君 ♪ 

9才誕生日-08


こんな元気な9才いないよ~!と、

ジョン君を見たら誰もが言います ( ^o^)ノ


とにかくじっとしていないんだものね!

元気に過ごしてくれて親孝行なジョン君です。




そしてそして、

何を隠そう?ジョン君とのんのんちゃんは遠い親戚に当たるんですよ!

ジョン君のpapaはうさぎ星さんの初代看板うさぎ 陸ちゃん。

のんのんちゃんのご先祖さまは、

ジョン君の異母兄弟 きららちゃん。

陸ちゃん繋がりなんですよ~ ヘ(^o^)/


のんのんちゃんの顔はきららちゃんに似て、少し細長いけど、

動作とか雰囲気が何となくジョン君と似てるんですよね~ ( *^艸^)

ジョン君と親戚

ジョン君の話を聞いていると、

「それ、のんのんもあるある~!」って、盛上がります \(^_^)/

陸ちゃんもそうだったけど、独特のキャラなんですよね~

可愛いね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


ジョン君 来年10才のお誕生日をお祝いしようね ☆



 6月になって初めての更新だった・・・

なんか 気合いが入らないわ~ (-.-)

でも、ジョン君のおかげで記事が書けたわ!

ありがとう~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

04:42  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ありがとうございます♪

こんばんは!

いつも会いにきて下さって、ありがとうございます♪
お祝い記事を書いていただけて嬉しいです*\(^o^)/*

今も、ずっとジョンにストーカーされてました(笑)
グルグル回って、走ってUターンして、と、忙しいです。
また元気に来年もお祝いできたらいいな〜♪♪

のんのんちゃんとも、ぜひご対面させてください♪
楽しみにしています*\(^o^)/*
ジョンときららくんのように、同じ動きをするかもしれませんね。
楽しみです!!
さとりん |  2013.06.27(木) 23:32 | URL |  【編集】

★さとりんさんへ
お返事が大変遅くなってしまってすみません m(_ _)m
本当にジョン君は元気ですよね~☆
その元気を分けてもらいたいわ ヘ(^o^)/
毛もつやつやだし、何よりストーカーもいっぱいするのがスゴイ!
ジョン君とのんのんちゃんとの初顔合わせ、
楽しみですよね~♪
同じ血をひいているんだものね~
なんか分からないけど似ているし \(^_^)/
来年もお誕生日に呼んで下さいね ☆
♪お返事です |  2013.07.26(金) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1057-5802c182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
