07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

のんのんちゃんはお姫様係り

2013.05.17 (Fri)

我が家では、papaがなくし物をすると、いつも私が探します。

papaが探してもなぜか見つからないことが多い・・・

本人が探すのになんで?とは思いますが (^_^;)

なので、私が「捜し物係り」というわけです。


そんな我が家で、のんのんちゃんはさしずめ 「お姫様係り」 ヘ(^o^)/

そして、のんのんちゃんにとって私はきっと

「食べ物係り」と 「お膝ベッド係り」

そしてpapaは 「お腹なでなで係り」やよね~ \(^_^)/ 



 というわけで、私がサークルのそばへ行くと

飛んでやってきて、立っちでおやつ請求です (^_^;)

ぺろぺろとおやつ-01


さらに伸び上がるのんのんちゃん ☆

ぺろぺろとおやつ-02


あんまり可愛いので、サークルへ入る私・・・

ぺろぺろとおやつ-03


おやつはまだ隠しています ( ^o^)ノ

ぺろぺろとおやつ-04


じらします

ぺろぺろとおやつ-05


ぺろぺろを楽しんでから出します ♪

ぺろぺろとおやつ-06


換毛来ています


ぺろぺろとおやつ-07


 のんのんちゃんにはまだ内緒だけど、

土曜日から1泊でホテルです。

またご機嫌損ねるのかな~。。。。( ̄- ̄*)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

23:42  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1055-0c0257a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
