05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エアーなでなで

2013.05.13 (Mon)

今日の大阪は暑かった。

もうすでに28度なんて、夏よね~

2010年を上回る暑さになるらしい・・

ということはまた、新記録!

新記録更新ばっかりやわ (-_-)



さてさて、気持ちの良い温度だった先日、

papaがのんのんちゃんに話しかけていました。



 のんのん なでなで良い気持ちやな~

お手々可愛いな~ (^з^)-☆Chu!!

出張を告げる-01


のんのこのん♪ もみもみもみ~!

出張を告げる-02



ぺろぺろもしたいな~

出張を告げる-03



あんな のんのん! おとーさん 出張行くからな

出張を告げる-04



良い子にしてるんやで!

出張を告げる-05


エアーなでなでするからな ☆

出張を告げる-06



のんのんちゃん わかってるかどうか疑問ですが、

自分に話しかけられてるってことはわかってると、

papaは言います。


そして、出張先から 「エアーなでなで光線」を送ると言っていました。

そのせいかどうかわからないけど、

のんのんちゃんは、先日と違い良い子ちゃんです (*^_^*)

実際のなでなでは、私が二人分してますけどね!



考えてみたら、我が家ではエアーなでなでは

ぷいぷいちゃんがお月様へ行ってから、

二人でよくしていました。


なので、普通に言ってたけど、

そんなことが日常になってるなんて、変やよね~ ( *^艸^)




 お耳の付け根も換毛してるね~ (*^_^*)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

19:23  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

のんのんちゃん、大人しくていいこちゃんですわ~^m^
気持ちよさそうにpapaさんにナデナデされてる♪
うちのららおちゃん、ペロペロなんて一度もしてくれた事がありませんよ(;一_一)

エアーなでなで、ステキですね~♪
これなら遠くからでもた~くさんなでなでできますものね^m^
それにしても、papaさんはのんのんちゃんにメロメロですな~(笑)。

のんのんちゃんのお耳、いつ見ても可愛いですわ♪
しっぽ |  2013.05.14(火) 06:41 | URL |  【編集】

★しっぽさんへ
なでなでは大好きみたいです♪
ぷいぷいちゃんはかじかじでしたが、
のんのんちゃんはぺろぺろなので、
papaの指も安泰です \(^_^)/
papaは、ふだんからエアーなでなでをよくしています (^_^;)
どんだけなでるのが好きなん・・って思います。
ありがとうございま~す (*^_^*)
のんのんちゃんのお耳は、
大人になってもこのまま行くんでしょうね~♪
♪お返事です |  2013.05.18(土) 04:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1054-f0186d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
