03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3週間怒ってました

2013.05.10 (Fri)

前回の続きです。

3泊4日のお泊まりから帰ってきたのんのんちゃん。

家へ着いた時点では落ち着いているように見えます。

さほど怒っていないような・・・

って思ったことがとんでもなく甘い!

と言うのが嫌と言うほどわかったのでした (/_・)/


ホテルl帰宅後の騒動-01


お泊まりの間に掃除をしました。

今まで敷いていたキルティングマットを念のため置いてあります。



掃除しといたからね~ (*^_^*)

ホテル帰宅後の騒動-02

そうやよ~ のんのんちゃんのやよ!

しっかりチェックしてね ☆

ホテル帰宅後の騒動-03

そうそう! 角っこもちゃんと見てエライね~ ☆


ホテル帰宅後の騒動-04

だぁれもいないよ~!


ホテル帰宅後の騒動-05

そっちにも だれもいないよ ( ^o^)ノ


ホテル帰宅後の騒動-06

うん! 大丈夫やからね~ (^_^;)


ホテル帰宅後の騒動-07

ぷぷっ! そのあんよはなぁに? (^m^)




なでて~ってくるから、

良かった! あんまり怒ってないみたい (*^_^*) と、

思っていたら、そううまくはいかなかった。。。

少しなでられるけど、

すぐ手をふりほどいてケージの後ろへ隠れてしまう。

しばらくすると、またなでて~ってやってくる。

そして、また隠れるを繰り返していました。


やっぱり機嫌はイマイチ良くない (*_*)

と思っていると、どんどん怒りのボルテージが上がってしまい、

激しく激しくホリホリし出しました。

毛布を食べたらいけないと思って、わらマットを敷くと・・・

マットに当たる当たる! 怒りをぶつけていました。

でもね~ ボロボロにするのはいいんやけどね~

1日1枚つぶすのは、いくらなんでも止めて欲しい (T_T)

どんだけ怒ってるん・・・



ただのわら状態になってしまったマット .。ooO(゚◇゚/)/

ホテル帰宅後の騒動-08


ホテル帰宅後の騒動-09

こんな写真を何枚も撮っても空しいだけと思い、

とりあえず二枚だけ・・・



というわけで、うさぎ星さんへわらマットを買い足しに行ったら

「新米さんが作った座布団」が売られていました。

4枚入って 1050円は安い! と買って帰ったら、

思惑通りホリホリするのは良いけど、なぜか食べない。


いつものわら座布団ならホリホリして食べるのに~

と言うわけで、無くなった時点でいつものを買いに行きました。


別に食べなくてもいいんだけど、せっかくやしね~

それに、いつものだと、バラバラになってもリースを作れるけど、

新米さんのは作れないんですよ~ なんでかな~ (-.-)

リースを作っておくと、のんのんちゃんは食べてくれます。


そんなこんなで、ご機嫌が直るのに3週間かかりました (@_@)

1泊 = 1週間 ってこと?

あれぇ~~~ お泊まりできないやん・・・



そして、ある日突然ご機嫌が良くなったのでした。

今は、いつもの甘えん坊のんのんちゃんです ♪

あの騒動はなんやったん?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

08:56  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

のんのんちゃんの確認作業が可愛い^m^
お耳も相変わらず時計仕様ですね~(笑)。

それにしても、わら座布団を1日1枚破壊ですか~\(◎o◎)/!
3日間の怒りをぶつけてたのでしょうねぇ^m^
ご機嫌がなおるのは1泊=1週間って、それは長いですわよね~(笑)!!!

のんのんちゃん、お泊り中にいい子ちゃんで過ごしてくれるのは安心ですよね(^-^)
りんらんをホテルに一度だけ預けたことがあるのですが、お腹をこわしたりで大変でしたわ・・・。
しっぽ |  2013.05.11(土) 06:39 | URL |  【編集】

★しっぽさんへ
家へ帰ってきたら、いつもしっかり確認しています。
赤ちゃんのころよりは垂れ耳になったけど、
お耳は相変わらず時間を指しています (^_^;)
いやぁ~ もうね・・
1日に1枚破壊されたら、会計がたまりませんわ・・・
なので、バラバラになったのをリースにしてもう一回破壊してもらうんです!
うちのはリサイクル座布団です~ \(^_^)/

あら~!
だって、りんらんちゃんは繊細だもの~
うちののんのんちゃんはお転婆やしぃ~ ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2013.05.14(火) 03:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1053-f900ad59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
