04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

移っていく季節に追いつけない

2013.04.03 (Wed)

あら~・・ あらあら (^_^;)

広告が入ってしまったやん・・・・・・

そんなにも更新していなかったのね、わたしってば (/_・)/


桜も散る頃となり、季節はしずしずと過ぎていく。

そんな余韻に浸る間もない日々でした。


のんのんちゃんのお誕生日の頃もとにかく時間が無く、

きちんとお祝いをできなかったよ~ ごめんね~ (・_・、)

でも、日付が変わってすぐに「♪ はぁぴー ばすでーい のんのん!」

とは歌いましたけどね。


お詫びに、おひな様のときには お野菜プレートを進呈。

今ごろのアップで申し訳ない (^。^;)



 らんの花でお祝い 

2013-ひな祭り-01


2013-ひな祭り-02


2013-ひな祭り-03


 papaからはあお向けなでなででお祝い

あお向けなで-01

揺すられて歯をカシカシさせるのんのんちゃん

あお向けなで-02


 mamaはいつものお膝なでなで~

膝で寝る-01


そのまま寝ます


膝で寝る-02


書いておきたいことがありすぎて、

何から書けばいいものか・・・

おいおい文字にしていきたいと思います。

ご訪問下さったみな様 

更新していないにもかかわらず、

お越し下さってありがとうございます。

時折途絶えるかもわかりませんがまたよろしくお願いします (._.)オジギ





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

18:59  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちは
お元気でよかった(^^)v
E.R.Lに行かれますか? 私は土曜日に予定していますが
お会いできるといいな
(テリントンのセミナーでその時気付かずご一緒していました)
くるみ |  2013.04.04(木) 14:32 | URL |  【編集】

こんにちは
お元気でよかった(^^)v
E.R.Lに行かれますか? 私は土曜日に予定していますが
お会いできるといいな
くるみ |  2013.04.04(木) 14:33 | URL |  【編集】

★くるみさんへ
はい! ありがとうございま~す ( ^o^)ノ
ちょっといろいろありまして、
残念ながら今年は行けそうにありません。
テリントンの時に、前の方にいらしたんですよね?
我が家は一番後ろでしたが、
写真に後ろ姿が写っていたとのことでですが、
お話しできなかったのが残念です。
またの機会には、是非お話ししたいですね~ (*^_^*)
♪お返事です |  2013.04.05(金) 06:14 | URL |  【編集】

そうですか、残念…
(ごめんなさいね、投稿に失敗しました)
可愛いのんのんちゃんをblogで拝見するの楽しみにしていますね
くるみ |  2013.04.06(土) 08:58 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

みぃがこばりんの元にいきました。長い間可愛がっていただきありがとうございました。
こばぱぱ |  2013.04.17(水) 07:55 | URL |  【編集】

★くるみさんへ
久しぶりに記事をアップしました。
ご丁寧にお返事いただいて
ありがとうございます (._.)オジギ
のんのんちゃんの写真 また見て下さいね♪

★こばぱぱさんへ
みぃちゃん 残念でしたね。
ご連絡いただいて、すぐにお伺いしたのですが、
そのときにぷいぷいちゃんの名前を書いていただいているのを見て、
みぃちゃんと過ごした時間を懐かしく思い出しました。
みぃちゃんと、ラムちゃんとがけんかになっちゃう中で、
ぷいぷいちゃんが一緒だとバトルにならないと、
こばりんさんに仏のぷいぷいちゃんと命名していただいたこと、
とても微笑ましい想い出です。
天国でみんなで仲良くすごしていますよね。
本当にありがとうございました (._.)オジギ
そして、これからもよろしくお願いします。
♪お返事です |  2013.05.03(金) 06:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1050-11e0d7eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
