07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぺろぺろ大好きのんのんちゃん

2013.03.02 (Sat)

いつの間にか3月になっていました。

2月さんは何処へ・・・

追いかけてももう戻ってこないけど、

それでも思わず呼んでみたくなる。

2月さ~ん! カム バ~ック・・・



そんな逃げてしまった2月さんの間、

とっても忙しかった我が家。

のんのんちゃん い~っぱいお留守番をしてくれましたよ

エライね~ ヘ(^o^)/


 のんのんちゃん ただいまー

お留守番 ありがとうね! 一人でえらかったね~ (*^-^*)

ご飯食べる?


まずは膝へ乗らないと気が済まないのんのんちゃん

なでなでとぺろぺろ-01


なでなでとぺろぺろ-02


ひとしきりなでなでされると、今度はペロペロタイムになります

なでなでとぺろぺろ-03

息を止めてるんちがう?ってくらい必死でペロペロしてくれます


唾液無くなるやん・・・

なでなでとぺろぺろ-04


のんのんちゃん もう良いってば (^_^;)

なでなでとぺろぺろ-05


だからね。。 もう良いからね。。。

なでなでとぺろぺろ-06

身体をねじってでも続けるのんのんちゃんです



得心するまでペロペロしてからやっとご飯 


なでなでとぺろぺろ-07

ペロペロしてくれるのは嬉しいんやけどね、

そうなると、膝から降ろすのも可哀想になって、

ついつい甘やかして 「膝でご飯」 にする私です ← 親バカ~ ☆ 


食べたら寝るのがうさぎさんのお仕事。

なので、このまま膝で撫でられて寝てしまいます。


ここまでざっと小一時間。

はぁ~ また足が痺れまくり (/_・)/

って言うか、人間のご飯作りたいねんけど・・・



膝から降ろしても、一瞬「えっ! 行くの?」って顔はするけど、

特に怒るというわけではないので、良いんですけどね。

でも遠慮してしまうわ~


まあ、忙しい中で、ぼーっとできる時間でもあるしね~ (^。^*)



まだもう少しの間 時間に追われるけど、

のんのんちゃん 協力よろしくね ☆






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

19:18  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

あっという間に3月ですね\(◎o◎)/!

のんのんちゃん、相変わらず可愛いですね♪
ペロペロされ放題じゃないですか~(笑)。
ららなんて、ペロペロしてくれませんよ(-"-)
お膝でごはんも羨ましい♪

mamaさんもお忙しそうですけど、おかぜひきませんように(^-^)
しっぽ |  2013.03.04(月) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1048-17f5a5f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
