09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウサギをなでるお正月

2013.01.06 (Sun)

お正月気分ももう抜けてしまいましたね~

でも今年の我が家は、そんな気分もあまりなく・・・

と言うのも、papaが風邪を引いてしまい、

元日から4日間寝ていました (-.-)


 そんな日々の中、起きてきたら

のんのんちゃんをなでなでせずにはいられない ヘ(^o^)/



 仰向けバージョン ☆

お腹マッサージ-01


しばらくしてから、仰向けにされたことに、

はっと気づくのんのんちゃん ( ^o^)ノ

お腹マッサージ-02

気づくのが遅い・・・


 横向きバージョン ☆☆

お腹マッサージ-03


あんよ開脚には頓着しないのんのんちゃん

お腹マッサージ-04

足の付け根に指を置き、開脚させています ヘ(^o^)/



あんよ開脚の時、

「のんのこのん」と、リズムを取っているpapaです♪

どんどん調子に乗って 「にょんにょこにょん」と速くなっても、

のんのんちゃんはされるがまま (^-^)


そして、papaのセリフは・・・


なぁ、のんのん

おとーさんがウサギをなでるのが好きで良かったな~ ♪

なー にょんにょこにょん!


とまあ、お正月らしくはないけど、平和な我が家でした \(^_^)/





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 子猫ちゃんの里親募集中です

良かったらのぞいてみて下さいね (*^_^*)


「子猫の里親募集中!」

 





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

06:30  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

papaさんは風邪で残念でしたけど、その分のんびりお正月を迎えられましたね。
のんのんちゃん、みんなと一緒にいられてうれしかっただろうな~
なすがままののんのんちゃん、かわいいですね。
今年もよろしくお願いします。
三角ちゃん |  2013.01.06(日) 11:24 | URL |  【編集】

お正月に風邪でダウンしていた方、
結構多かったみたいですね。
papaさんも日頃のお疲れが出たのでしょうか?

身体がしんどいのはカワイそうだけど、
のんのんちゃんとたっぷり一緒にいられたから、
papaさんも嬉しいだろうし
何よりpapaさん大好きなのんのんちゃんにとっては、
いいお正月でしたね。
のり@わんこ商会 |  2013.01.06(日) 15:33 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました(*^_^*)

のんのんちゃん、とっても気持ち良さそうですね~
むっちゃ可愛い♪
うちは出来ないので、うらやましいです。

今年も、可愛いのんのんちゃんを楽しみにしてますね~

今年もよろしくお願いします♪

小五郎ママ☆ |  2013.01.06(日) 17:24 | URL |  【編集】

のんのんちゃん気持ちよさそうですね
されるがままなんて
papaさんお上手 うらやましい
みったんママ |  2013.01.06(日) 20:01 | URL |  【編集】

2013年もだいぶ過ぎちゃいましたけど・・・。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^-^)

papaさんのお風邪は治りましたでしょうか???
お大事にしてくださいませね♪

それにしても、マッサージされているのんのんちゃんの可愛いこと^m^
うちのららちゃんには無理ですわ・・・。
のんのんちゃんのお腹をマッサージしてみた~い(^◇^)
しっぽ |  2013.01.07(月) 14:40 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

キャー♪のんのんちゃんったら、可愛すぎます^^
仰向けでナデナデされて、気持ちよさそう♪
パパさんの優しいお顔が目に浮かびます^^
みーまま |  2013.01.07(月) 16:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.08(火) 17:19 |  |  【編集】

★三角ちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
のんのんちゃんは、びびりなところも少しずつましになってきて、
なでなでの時間も増えてきました。
これでうちの子になったな~って、
papaが喜んでいます。
だって、papaはなでるのが大好きなので (^_^;)

★のり@わんこ商会さんへ
これだけ温度差があれば風邪をひいてしまいますよね~・・
papaはお餅大好きなので、
風邪をひいていてもお雑煮はしっかり食べましたよ~ \(^_^)/
のんのんちゃんはわたしたち二人にしっかりおやつを請求していました
(^_^;)

★小五郎ママ☆さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
のんのんちゃんは、赤ちゃんのときからお腹を触られるのは
全く嫌がりませんでした。
ただ、仰向けなあまり好きじゃないみたいですが、
その状態にされても気づくのが遅いんですよ~ (^_^;)

★みったんママさんへ
papaの大きな手で捕まれたら、
のんのんちゃんは逃げられないんです。
って、私は思っています \(^_^)/
私がしようとすると逃げるから・・・

★しっぽさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
papaの風邪はなんとか収まりました。
薬を飲むのを嫌がるので、
寝るしかないですね~
ららちゃんのお腹は、のんのんちゃんよりもっともっと
毛が柔らかいんでしょうね~ ☆

★みーままさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
仰向けにされていったん離れても、
すぐにまたにpapaのそばへ行ってるから
まんざらでもなさそうです (*^-^*)
papaもご多分に漏れず、うさぎさんに話しかけるときは
やっぱり声が高くなってますね~

★鍵コメさんへ
それは大変でしたね~
新年になったことですし、
気持ちも新たに2013年をお過ごし下さいね。
またお顔を見られる機会があれば嬉しいです。
♪お返事です |  2013.01.08(火) 18:37 | URL |  【編集】

謹賀新年

あら~お正月から風ですか?大変でしたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
それにしてものんのんちゃんのなで姿、びっくりです~^^
いいなあ~そのなでかた。私もやってみようかな。
さっちーママ |  2013.01.09(水) 19:37 | URL |  【編集】

★さっちーママさんへ
四日間も寝たら逆にしんどくなりますよね~
いったん治ったと思っていたのに、
まだなんとなくすっきれしないようで、
相変わらずお鼻グズグズなんですよ~
うさぎちゃんのお腹をなでなでするのには、
この体勢はやりやすいかも・・です!
ぜひ、さっちーちゃんにもお試しを~ (*^-^*)
♪お返事です |  2013.01.10(木) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1045-62acd98c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
